Skip to main content

はじめに

このガイドを使って壊れた上部ケースを交換します。あるいは改造やペイント用に取り出します。

  1. Xboxを開口するためにはこの不正開封防止 (タンパーエビデント)テープを剥がさなければなりません。すなわち、保証対象外になるということです。楽しみましょう!
    • Xboxを開口するためにはこの不正開封防止 (タンパーエビデント)テープを剥がさなければなりません。すなわち、保証対象外になるということです。楽しみましょう!

    In the United States the Magnuson-Moss Warranty Act of 1975 is a Federal Law that states that stickers and clauses are illegal. It says you can open your electronics without voiding the warranty, regardless of what language of that warranty says.

    Dustin D'Amour - 返信

    Stickers are illegal!?

    Brandon -

    For anyone concerned, if you apply heat with a blow dryer or heat gun you can carefully remove the sticker without damaging it, making it impossible to know that the sticker was ever removed.

    Kelton Stewart - 返信

    All the immature comments aside, thank you Dustin for sharing the information.

    Wade - 返信

    xbox를 열기 위해서 이러한 위조방지 테이프를 자르거나 떼어내야 합니다. 하지만 걱정 마세요. 여러분이 무언가 직접적으로 망가트리지 않는한 ms는 보증을 취소하지 않습니다.

    승대/SeungDae 정/Jeong - 返信

  2. プラスチック製の開口ツールを使って、 USBポート側のパネル周辺のプラスチックベントをこじ開けて取り出します。 このベントはとてもフレキシブルです。そして軽いプラスチッククリップで固定されていますー裏側からこじ開けて全体を持ち上げます。
    • プラスチック製の開口ツールを使って、 USBポート側のパネル周辺のプラスチックベントをこじ開けて取り出します。

    • このベントはとてもフレキシブルです。そして軽いプラスチッククリップで固定されていますー裏側からこじ開けて全体を持ち上げます。

    - 플라스틱 오프닝 도구를 애용해서 측면 usb 포트를 둘러싼 통풍구를 들어올려 분리하세요.

    - 이 통풍구는 무척 유연하며 연약한 플라스틱 클립으로 고정되어 있습니다. 뒤쪽에서부터 들어올려 분리하고 떼어냅니다.

    승대/SeungDae 정/Jeong - 返信

  3. Xboxmp正面コーナーを補強している小さなプラスチックタブがあります。 タブをまっすぐ後ろ向きにスライドして外します。
    • Xboxmp正面コーナーを補強している小さなプラスチックタブがあります。

    • タブをまっすぐ後ろ向きにスライドして外します。

    Do u sell that plastic tag I need it

    Brandon - 返信

    Here is What's Stated in Step-3 : (There is a small plastic tab that reinforces the front corner of the Xbox.) Actually, the "Tab" is NOT SMALL at all. See the Picture: The "TAB" is the Piece that this Person has their Thumb on, is the Tab that you NEED TO SLIDE TOWARDS THE "REAR" of the Unit. You will be able to tell How this Large Tab Holds the Top and the Bottom Case Covers together. Take Note how to Replace this tab back where it Belongs, when you are putting the Case Covers back together. Hope that this comment will help you. 6-29-2017

    B.L. Spence - 返信

    - xbox의 전면 모서리를 지지하는 작은 플라스틱 탭이 있습니다.

    - 뒤쪽으로 똑바로 밀어서 제거하세요.

    승대/SeungDae 정/Jeong - 返信

  4. スパッジャーの平面側先端を上部と下部ケースの間、ベント開口側に差し込みます。 強力なプラスチックのクリップが上下ケースを固定しています。この作業ではかなりの力が必要です。
    • スパッジャーの平面側先端を上部と下部ケースの間、ベント開口側に差し込みます。

    • 強力なプラスチックのクリップが上下ケースを固定しています。この作業ではかなりの力が必要です。

    • ケースが完全に開口するまで、スパッジャーを差し込んだままにしてください。クリップは強い弾力性があるため、作業中ケースが強制的に閉じてしまうことがあります。

    prying does not work. my spudger is causing damage. my soft. plastic. spudger. and the %#*@ thing does not move. this is a common issue with the instructions on this site. you write instructions like you assume people have extensive repair experience. describe the plastic tab. add detail. because simply prying WILL damage the case. hire a %#*@ writer. cause you guys do not know how to precisely convey important detail. constant problem with tech companies actually. no writers.

    Kevin Michaels - 返信

    - 벗겨낸 통풍구쪽부터 상판과 하판 사이의 틈으로 spudger의 평평한 끝을 밀어넣습니다.

    - 플라스틱 클립들이 꽤 강하기 때문에 생각보다 강한 힘을 사용해야 합니다.

    - 케이스를 완전히 열 때까지 spudger를 계속 끼워두세요. 클립이 강해서 작업도중 다시 닫힐 수도 있습니다.

    승대/SeungDae 정/Jeong - 返信

  5. 上下ケース間の接合部分は、Xboxの背面とその両側に沿って幾つかのクリップで固定されています。 上下ケースの間にプラスチックの開口ツールを差し込んで、背面側のベントに向かってクリップを外します。
    • 上下ケース間の接合部分は、Xboxの背面とその両側に沿って幾つかのクリップで固定されています。

    • 上下ケースの間にプラスチックの開口ツールを差し込んで、背面側のベントに向かってクリップを外します。

    - 상판과 하판 사이에 끼인 후면 단자판은 여러개의 클립으로 고정되어 있습니다.

    - 플라스틱 오프닝 도구로 후면 통풍구의 클립들을 분리하세요.

    승대/SeungDae 정/Jeong - 返信

  6. MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now

    MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now
  7. Xboxの裏側に沿って、クリップをこじ開けながらスライドします。 スパッジャーが上下ケースをブロックする位置に挿入されているか確認してください。スパッジャーが落ちるほど大きくケースが開いていても、他の部分のクリップは弾力性があり、ケースを完全に閉じることがあります。作業を進めるためにケースの隙間の間にスパッジャーを入れたままにします。
    • Xboxの裏側に沿って、クリップをこじ開けながらスライドします。

    • スパッジャーが上下ケースをブロックする位置に挿入されているか確認してください。スパッジャーが落ちるほど大きくケースが開いていても、他の部分のクリップは弾力性があり、ケースを完全に閉じることがあります。作業を進めるためにケースの隙間の間にスパッジャーを入れたままにします。

    - 후면을 따라서 계속 클립을 들어서 분리하세요.

    - spudger가 제대로 꽂혀 있는지 중간중간 확인하세요. spudger가 빠질정도로 케이스가 분리 되더라도 남은 클립들이 매우 탄력적이라서 방심하면 도로 닫히기 십상입니다. 원활한 진행을 위해 spudger가 잘 꽂혀서 사이를 벌리도록 유지하세요.

    승대/SeungDae 정/Jeong - 返信

  8. クリップが閉じてしまうので、クリップの真横にプラスチック製開口ツールをスライドすると簡単になります。 背面ケースの一番端に到達したら、上部ケースは取り外しが可能になります。まだ取り外せない場合は、プラスチック開口ツールを差し込み、USBポート以外の側に沿ってクリップを外します。
    • クリップが閉じてしまうので、クリップの真横にプラスチック製開口ツールをスライドすると簡単になります。

    • 背面ケースの一番端に到達したら、上部ケースは取り外しが可能になります。まだ取り外せない場合は、プラスチック開口ツールを差し込み、USBポート以外の側に沿ってクリップを外します。

    - 클립들을 계속해서 분리합니다. 클립들을 가로질러 플라스틱 오프닝 도구를 주욱 미는 것이 도움이 될수도 있습니다.

    - 후방 케이스를 따라 분리하면 상판이 열릴 기미가 보여야 합니다. 만약 열릴 기미가 보이지 않는다면 모서리부터 플라스틱 오프닝 도구로 분리를 시작하고 usb포트가 없는 쪽을 따라서 클립 분리를 다시 시도하세요.

    승대/SeungDae 정/Jeong - 返信

  9. 差し込んだままのスパッジャーを手に取り、幾つか残っているクリップを外すために上部ケースをこじ開けます。 プラスチック開口ツールを使って、まだ外れていないクリップを外します。 まだ上部ケースを完全に取り出さないでください。正面パネルのボタンケーブルが接続したままになっています。
    • 差し込んだままのスパッジャーを手に取り、幾つか残っているクリップを外すために上部ケースをこじ開けます。

    • プラスチック開口ツールを使って、まだ外れていないクリップを外します。

    • まだ上部ケースを完全に取り出さないでください。正面パネルのボタンケーブルが接続したままになっています。

    • 正面パネルボードにアクセスできるように、上部ケースをわずかに持ち上げて少しずらします。

  10. 正面のボタンケーブルは独自のZIFコネクターが使われています。安全に接続を外せるように、次の手順での作業はご注意ください。 ピンセットを使って、プラスチックの固定ループを基板上のコネクターから掴んで持ち上げます。 スパッジャーの先端を使って、コネクターのロッキングタブの留め金を外すためにケーブル側に向けて押します。
    • 正面のボタンケーブルは独自のZIFコネクターが使われています。安全に接続を外せるように、次の手順での作業はご注意ください。

    • ピンセットを使って、プラスチックの固定ループを基板上のコネクターから掴んで持ち上げます。

    • スパッジャーの先端を使って、コネクターのロッキングタブの留め金を外すためにケーブル側に向けて押します。

    I recently took my Xbox one apart to clean it and for some reason it's on for a couple minutes then it cuts off

    Ali - 返信

  11. ピンセットを使って、基板上のコネクターからケーブルの接続をまっすぐ引き上げます。 上部ケースから取り出します。
    • ピンセットを使って、基板上のコネクターからケーブルの接続をまっすぐ引き上げます。

    • 上部ケースから取り出します。

    I broke that peice that white connector peice what can I do?

    devinthomason - 返信

  12. ここから4つの手順では再組み立ての方法です。修理用の解体を進める方はスキップしてください。 スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースから正面パネルを固定しているクリップを外します。 上部ケースの残りの部分から正面パネルを取り出します。
    • ここから4つの手順では再組み立ての方法です。修理用の解体を進める方はスキップしてください

    • スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースから正面パネルを固定しているクリップを外します。

    • 上部ケースの残りの部分から正面パネルを取り出します。

  13. 上部ケースの上のパーツを交換します。 クリップの位置を揃えて、カバーの周辺がしっかりと装着するように上から押し込みます。 クリップの位置を揃えて、カバーの周辺がしっかりと装着するように上から押し込みます。
    • 上部ケースの上のパーツを交換します。

    • クリップの位置を揃えて、カバーの周辺がしっかりと装着するように上から押し込みます。

  14. Xbox正面のフロントパネルを持ちます。 ピンセットを使ってZIFソケットの中のフロントボタンのケーブルを交換します。 スパッジャーの平面側先端を使って、ケーブルを固定するためにZIFロックを左側に押し込みます。
    • Xbox正面のフロントパネルを持ちます。

    • ピンセットを使ってZIFソケットの中のフロントボタンのケーブルを交換します。

    • スパッジャーの平面側先端を使って、ケーブルを固定するためにZIFロックを左側に押し込みます。

  15. 正面パネルの下側端にはプラスチックのフックが付いており、これが底ケースの正面内側端の留め金となります。 45度の角度で正面パネルを差し込み、底ケースに付けられたプラスチックのフックに留めてください。 郵便箱を閉める様な手順で、フロントパネルの上部をXboxに押し込みます。強く押し込むと、クリップが正面パネルと上部ケースにロックして、しっかりと固定できます。
    • 正面パネルの下側端にはプラスチックのフックが付いており、これが底ケースの正面内側端の留め金となります。

    • 45度の角度で正面パネルを差し込み、底ケースに付けられたプラスチックのフックに留めてください。

    • 郵便箱を閉める様な手順で、フロントパネルの上部をXboxに押し込みます。強く押し込むと、クリップが正面パネルと上部ケースにロックして、しっかりと固定できます。

まとめ

90%

翻訳を始める ›

Andrew Optimus Goldberg

412,673 ポイント

チーム

Community

104 メンバー

Are you planning to make a guide for replacing the lower half of the case?

Joshua Cameron - 返信

Worked great after my xbox one fell. Helped reattach the front plate.

richard english - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 19

過去 7 日: 140

過去 30 日: 617