修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドを参照して、Xbox 360からグレーのプラスチック製下部ベントを外します。

    • コンソールを縦に立てて、下部端を手前に配置します。

    • この開口手順では、Xbox 360用開口ツールがスパッジャーの代わりとして使用できます。

    • スパッジャーの平面側先端、もしくはXbox 360開口ツールの先端を下部ベントの正面側端にできた小さな隙間に差し込みます。

    • 下部ベントの正面端をこじ開けて、フェイスプレートを外します。

  1. 次の手順では、スパッジャーもしくはXbox 360開口ツールの先端を使って、下部ベントの左右に沿って留められたクリップを外します。クリップの位置は赤く表示しています。 プラスチックのサイドケース部分にあるホールの中にツールを差し込みます。 プラスチックのサイドケース部分にあるホールの中にツールを差し込みます。
    • 次の手順では、スパッジャーもしくはXbox 360開口ツールの先端を使って、下部ベントの左右に沿って留められたクリップを外します。クリップの位置は赤く表示しています。

    • プラスチックのサイドケース部分にあるホールの中にツールを差し込みます。

  2. クリップを外すには、下部ベントの正面側端から始めます。 下部ベントの正面側端をわずかに持ち上げながら、下部ベントの正面側に一番近いクリップを、スパッジャーの先端でコンソールの内側に向けて押し上げます。
    • クリップを外すには、下部ベントの正面側端から始めます。

    • 下部ベントの正面側端をわずかに持ち上げながら、下部ベントの正面側に一番近いクリップを、スパッジャーの先端でコンソールの内側に向けて押し上げます。

  3. 同じプロセスを繰り返して、下部ベントの中央部分の2つのクリップも外します。 同じプロセスを繰り返して、下部ベントの中央部分の2つのクリップも外します。
    • 同じプロセスを繰り返して、下部ベントの中央部分の2つのクリップも外します。

  4. スパッジャーの先端を使って、Xbox裏側に一番近い下部ベント上のクリップを外します。 スパッジャーの先端を使って、Xbox裏側に一番近い下部ベント上のクリップを外します。
    • スパッジャーの先端を使って、Xbox裏側に一番近い下部ベント上のクリップを外します。

  5. 下部ベントを取り出します。
    • 下部ベントを取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

653,225 ポイント

コメント1件

cool thanks for the tip

exavier smith - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 5

過去 7 日: 16

過去 30 日: 52