はじめに

設定を利用して、Windows のリセットを開始します。

この方法はWindows 10 のほとんどの問題を修正します。

Windows をリセットする理由はたくさんあります

  1. あなたのPCが遅く、その理由が把握できない場合
  2. あなたのPCがウイルスを持ち、アンチウイルスが検知してくれないと断念している
  3. Windows の重要な部分が、アップグレード失敗した
  4. 星は整列しました。また、それをするようにあなたに命じるビジョンを持っていました。

Windows 10 は今まで以上に簡単になりました。開始するには、以下の手順に従ってください!

  1. Windows キー + I キー で設定画面を開きます。 "更新とセキュリティ" をクリックします
    • Windows キー + I キー で設定画面を開きます。

    • "更新とセキュリティ" をクリックします

  2. 設定画面で "復元" をクリックします
    • 設定画面で "復元" をクリックします

  3. 復元画面から "このPCを初期状態に戻す" の下の "開始する" をクリックします
    • 復元画面から "このPCを初期状態に戻す" の下の "開始する" をクリックします

  4. PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る

    PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る
  5. 次に、2つのオプションどちらかを選択するように求められます。あなたの目的に応じた物を選択してください。
    • 次に、2つのオプションどちらかを選択するように求められます。あなたの目的に応じた物を選択してください。

    • 個人用ファイルを保持する: これは、あなたがドキュメント、ピクチャ、ビデオフォルダーなどに保存したファイルを保持します。これにより、Windows の新規インストールが行われますが、全てのファイルが保持されています。

    • すべて削除する: これは、Windows を完全に削除します。以前にあったファイル、アプリはすべて削除されます。他のドライブやパーティションに保存されているファイルは残ります。このオプションを選択する前に、保存したいデーターは必ずバックアップしてください。

  6. 少し待つと、Windows はどのアプリがアンインストールされるか知らせてくれます。"次へ" をクリックします。 何が起こるを確認したあと、"リセット" をクリックします。 何が起こるを確認したあと、"リセット" をクリックします。
    • 少し待つと、Windows はどのアプリがアンインストールされるか知らせてくれます。"次へ" をクリックします。

    • 何が起こるを確認したあと、"リセット" をクリックします。

  7. 残りは自動で行い、時間がかかります。お茶を飲み、リラックスしてください。 残りは自動で行い、時間がかかります。お茶を飲み、リラックスしてください。 残りは自動で行い、時間がかかります。お茶を飲み、リラックスしてください。
    • 残りは自動で行い、時間がかかります。お茶を飲み、リラックスしてください。

  8. リセットが完了したら、通常通りログインしてください。 Windows はいくつかの最終変更を行い完了です! デスクトップには削除されたすべてのアプリが記載されている HTML ファイルが表示されます。
    • リセットが完了したら、通常通りログインしてください。

    • Windows はいくつかの最終変更を行い完了です!

    • デスクトップには削除されたすべてのアプリが記載されている HTML ファイルが表示されます。

まとめ

デバイスを再構成するには以下の手順を逆の手順を実行してください。

94%

翻訳を始める ›

Conor Bailey

6,384 ポイント

チーム

Tech Haus Tech Haus人のメンバー

Business

1 メンバー

Really nice information to the techies and readers... who want to do the job yourself.. I m sure anyone can reset the laptop , if he she follows the instructions mentioned here.

ncrsystemsolution - 返信

what if you forgot your password and you won’t open it. you want to reset your laptop what should i do?

John Paul - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 5

過去 7 日: 10

過去 30 日: 23