はじめに

この修理ガイドは、Sony Xperia Z5 Compactのスクリーンを適切に交換するための方法です。

  1. 電源を切って、SIMカードトレイを取り出します。 電源を切って、SIMカードトレイを取り出します。
    • 電源を切って、SIMカードトレイを取り出します。

  2. バックカバーを温めて、接着剤を柔らかくします。 吸盤カップを装着して引っ張り、上部側に出来た隙間にギターピックを差し込んで、スライドしながら接着剤を切開します。 バックカバーを外します。
    • バックカバーを温めて、接着剤を柔らかくします。

    • 吸盤カップを装着して引っ張り、上部側に出来た隙間にギターピックを差し込んで、スライドしながら接着剤を切開します。

    • バックカバーを外します。

  3. 10本のプラスネジ を全て外します。 NFCクリップとフラッシュライトクリップの接続を外します。
    • 10本のプラスネジ を全て外します。

    • NFCクリップとフラッシュライトクリップの接続を外します。

  4. プラスチックブラケットを取り出します。 バックフレームをこじ開けて取り出します。 バックフレームをこじ開けて取り出します。
    • プラスチックブラケットを取り出します。

    • バックフレームをこじ開けて取り出します。

  5. フロントカメラを取り出します。 フロントカメラを取り出します。 フロントカメラを取り出します。
    • フロントカメラを取り出します。

  6. リアカメラを取り出します。 リアカメラを取り出します。 リアカメラを取り出します。
    • リアカメラを取り出します。

  7. ラウドスピーカーを取り出します。 ラウドスピーカーを取り出します。 ラウドスピーカーを取り出します。
    • ラウドスピーカーを取り出します。

  8. 充電ポートコネクタを外します。 プラスチックプロテクトバーを取り出します。 マザーボードアセンブリをこちら側からこじ開けます。下に搭載されたマザーボードに繋がっている3つのフレックスコネクタがあります。それからマザーボードアセンブリを慎重にこじ開けます。
    • 充電ポートコネクタを外します。

    • プラスチックプロテクトバーを取り出します。

    • マザーボードアセンブリをこちら側からこじ開けます。下に搭載されたマザーボードに繋がっている3つのフレックスコネクタがあります。それからマザーボードアセンブリを慎重にこじ開けます。

  9. 充電ポートフレックスを外します。
    • 充電ポートフレックスを外します。

  10. マザーボード/バッテリーアセンブリを取り外します。 スパッジャーを使って、バッテリーコネクタをマザーボードから接続を外します。
    • マザーボード/バッテリーアセンブリを取り外します。

    • スパッジャーを使って、バッテリーコネクタをマザーボードから接続を外します。

  11. 吸盤カップを使って引き上げながら、スクリーンとデバイス本体の間にスペースを作ります。 開口ツールを使って、LCDスクリーンをこじ開けます。
    • 吸盤カップを使って引き上げながら、スクリーンとデバイス本体の間にスペースを作ります。

    • 開口ツールを使って、LCDスクリーンをこじ開けます。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Grant Conner

277 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 5

過去 30 日: 13

今までの合計 433