修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

Sony Xperia Z5のフロントカメラを交換するためのガイドです。

  1. 圧着剤を温めて柔らかくするために、バックカバーに熱を当てます。 吸盤カップを装着して、引き上げた時にできる隙間にメタル製開口ツールを差し込んでください。
    • 圧着剤を温めて柔らかくするために、バックカバーに熱を当てます。

    • 吸盤カップを装着して、引き上げた時にできる隙間にメタル製開口ツールを差し込んでください。

  2. ギターピック/開口ピックを差し込んで、圧着剤を切り込みながらスライドします。 バックカバーを取り出します。 バックカバーを取り出します。
    • ギターピック/開口ピックを差し込んで、圧着剤を切り込みながらスライドします。

    • バックカバーを取り出します。

  3. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  4. 電気ショートを防ぐために、バッテリーコネクターの接続を外します。
    • 電気ショートを防ぐために、バッテリーコネクターの接続を外します。

  5. オーディオジャックフレックスコネクターの接続を外して、その下に留められたプラスネジを外します。 フロントカメラを固定しているプラスチック製ブラケットを取り出します。 フロントカメラを固定しているプラスチック製ブラケットを取り出します。
    • オーディオジャックフレックスコネクターの接続を外して、その下に留められたプラスネジを外します。

    • フロントカメラを固定しているプラスチック製ブラケットを取り出します。

  6. 正面カメラコネクターの接続を外して、正面カメラを取り出します。 正面カメラコネクターの接続を外して、正面カメラを取り出します。 正面カメラコネクターの接続を外して、正面カメラを取り出します。
    • 正面カメラコネクターの接続を外して、正面カメラを取り出します。

終わりに

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Lenka

2,298 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 8

過去 30 日: 12