ビデオの概要

この分解は修理ガイドでは ありません。 お持ちのSony Xperia Z4を修理する際は、iFixitの修理ガイドをご利用ください。

  1. 背面カバーを取り外します。 背面カバーを取り外します。
    • 背面カバーを取り外します。

  2. バッテリーを取り外します。 バッテリーを取り外します。 バッテリーを取り外します。
    • バッテリーを取り外します。

  3. 基板に接続されているすべてのコネクター、ねじを外します。 基板に接続されているすべてのコネクター、ねじを外します。
    • 基板に接続されているすべてのコネクター、ねじを外します。

  4. 小さな固定ブラケットを取り外します。 小さな固定ブラケットを取り外します。
    • 小さな固定ブラケットを取り外します。

  5. リアカメラとフロントカメラを取り外します。 リアカメラとフロントカメラを取り外します。 リアカメラとフロントカメラを取り外します。
    • リアカメラとフロントカメラを取り外します。

  6. マザーボードを取り外します。 マザーボードを取り外します。
    • マザーボードを取り外します。

  7. センサーのフレックスを取り外します。 センサーのフレックスを取り外します。 センサーのフレックスを取り外します。
    • センサーのフレックスを取り外します。

  8. オーディオジャックのカバーブラケット2個を取り外します。 オーディオジャックのカバーブラケット2個を取り外します。 オーディオジャックのカバーブラケット2個を取り外します。
    • オーディオジャックのカバーブラケット2個を取り外します。

  9. オーディオジャックの上部にある接着剤を切断し、オーディオジャックアセンブリを取り外します。 オーディオジャックの上部にある接着剤を切断し、オーディオジャックアセンブリを取り外します。
    • オーディオジャックの上部にある接着剤を切断し、オーディオジャックアセンブリを取り外します。

  10. 信号ケーブルを取り外します。
    • 信号ケーブルを取り外します。

  11. アンテナロジックボード上のコネクタの接続を外し、ボードを取り外します。 アンテナロジックボード上のコネクタの接続を外し、ボードを取り外します。 アンテナロジックボード上のコネクタの接続を外し、ボードを取り外します。
    • アンテナロジックボード上のコネクタの接続を外し、ボードを取り外します。

  12. LCDコネクターを外し、フレックス全体の底を緩めます。 LCDコネクターを外し、フレックス全体の底を緩めます。
    • LCDコネクターを外し、フレックス全体の底を緩めます。

  13. メインフレックスを取り外します。 メインフレックスを取り外します。 メインフレックスを取り外します。
    • メインフレックスを取り外します。

  14. スピーカーを固定しているブラケットを取り外します。 スピーカーを固定しているブラケットを取り外します。
    • スピーカーを固定しているブラケットを取り外します。

  15. フレックスの下に隠れたスピーカーを取り外します。 フレックスの下に隠れたスピーカーを取り外します。
    • フレックスの下に隠れたスピーカーを取り外します。

  16. USBポートをスロットから押し出します。 USBポートをスロットから押し出します。
    • USBポートをスロットから押し出します。

  17. USB充電フレックスのアセンブリを取り外します。 USB充電フレックスのアセンブリを取り外します。
    • USB充電フレックスのアセンブリを取り外します。

  18. イヤースピーカーを取り外します。 イヤースピーカーを取り外します。
    • イヤースピーカーを取り外します。

  19. スクリーン上の金属ブラケットを取り外します。 スクリーン上の金属ブラケットを取り外します。
    • スクリーン上の金属ブラケットを取り外します。

  20. 注意しながらLCD画面を取り外します。 注意しながらLCD画面を取り外します。 注意しながらLCD画面を取り外します。
    • 注意しながらLCD画面を取り外します。

  21. 完了。
    • 完了。

100%

翻訳を始める ›

Sophia

42,104 ポイント

Is it possible to replace the nylon corners? I've heard it was possible in the previous xperia z devices like z2 and z3. Unfortunately I couldn't find the replacement corners for z3+ or z4 anywhere. Anyone has any idea about it?

Sanket - 返信

Late answer, but it seems like there’s replacement parts for the corners now. I don’t know how to replace them, though.

Farie Indriawan -

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 14

過去 7 日: 52

過去 30 日: 420