修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

Sony Xperia Z2 (D6502, D6503, D6543)限定ーWi-Fiアンテナの交換方法です。

______________ ビデオマニュアル ______________

ビデオの概要

  1. 電話の電源を切ります。 電源が切れない場合は、SIMカードトレイ付近のOFFボタンを使ってください。 ヘアドライヤーを使ってバックカバーを温めます。
    • 電話の電源を切ります。

    • 電源が切れない場合は、SIMカードトレイ付近のOFFボタンを使ってください。

    • ヘアドライヤーを使ってバックカバーを温めます。

    • バックカバーはプラスチック製ですので作業には注意を払ってください。

  2. リアパネルを外すため、小サイズの吸盤カップとプラスチックツールを使います。 デバイスの端やバッテリーとバックカバーの間に圧着剤テープが付けられています。バックカバー上部の内側に小さなタブがあり、これを引っ張ると圧着剤を剥がしてバッテリーからバックパネルを外すことができます。iPhone5/5c/5sで使われている接着ストリップと同じタイプです。 デバイスの端やバッテリーとバックカバーの間に圧着剤テープが付けられています。バックカバー上部の内側に小さなタブがあり、これを引っ張ると圧着剤を剥がしてバッテリーからバックパネルを外すことができます。iPhone5/5c/5sで使われている接着ストリップと同じタイプです。
    • リアパネルを外すため、小サイズの吸盤カップとプラスチックツールを使います。

    • デバイスの端やバッテリーとバックカバーの間に圧着剤テープが付けられています。バックカバー上部の内側に小さなタブがあり、これを引っ張ると圧着剤を剥がしてバッテリーからバックパネルを外すことができます。iPhone5/5c/5sで使われている接着ストリップと同じタイプです。

  3. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  4. 新しいカバーを装着する前に、古い圧着剤テープの部分を綺麗に拭き取ってください。(両面テープの接着剤がついていない交換用ケースをお持ちの場合) 私のチャンネルを購読してください。
    • 新しいカバーを装着する前に、古い圧着剤テープの部分を綺麗に拭き取ってください。(両面テープの接着剤がついていない交換用ケースをお持ちの場合)

    • 私のチャンネルを購読してください。

  5. バッテリーのフレックスケーブルの接続を外して、プラスネジを2本外します。 リチウムーポリマーバッテリーは3.8V、3200mAhです。 バッテリーのバーツ番号: LIS1543ERPC
    • バッテリーのフレックスケーブルの接続を外して、プラスネジを2本外します。

    • リチウムーポリマーバッテリーは3.8V、3200mAhです。

    • バッテリーのバーツ番号: LIS1543ERPC

    • 私のチャンネルを購読してください。

  6. ネジを外して、Wi-Fiアンテナを取り出します。 ネジを外して、Wi-Fiアンテナを取り出します。 ネジを外して、Wi-Fiアンテナを取り出します。
    • ネジを外して、Wi-Fiアンテナを取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

ZFix

172,586 ポイント

チーム

Community

294 メンバー

3 件のコメント

Continu your learning

jafar khalili - 返信

hi got my Xperia z replace the broken screen and I was told that the antenna is broke, wait over week to get fixed and still the antenna is so weak I couldn't load my Face Book

kalipatamar - 返信

This guide seems to have been written just to promote the author’s own website. The advice is very poor, misleading and unhelpful.

(1) Removing the back panel will destroy it. All intending any repairs should have a replacement panel available before beginning.

(2) Replacing battery is as described.

(3) Author does not identify the wifi antenna correctly, nor supply advice on replacing it. Actually the wifi antenna is located at the lower right corner of the Xperia Z2 not upper left as shown. A connector wire runs along the edge in a groove and leads up to a connection on the motherboard. To replace wifi antenna unclip the connector, unscrew the mini circuit board, then reverse the steps with new board/connector.

MooMooUK - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 19

過去 30 日: 88