はじめに

デバイスを分解して、スピーカーを交換する方法です。

Please SUBSCRIBE to my channel

ビデオの概要

電話の電源を切ります。 電源が切れない場合は、SIMカードトレイ付近のOFFボタンを使ってください。 ヘアドライヤーを使ってバックカバーを温めます。
  • 電話の電源を切ります。

  • 電源が切れない場合は、SIMカードトレイ付近のOFFボタンを使ってください。

  • ヘアドライヤーを使ってバックカバーを温めます。

  • バックカバーはプラスチック製ですので作業には注意を払ってください。

コメントを追加する

リアパネルを外すため、小サイズの吸盤カップとプラスチックツールを使います。 デバイスの端やバッテリーとバックカバーの間に圧着剤テープが付けられています。バックカバー上部の内側に小さなタブがあり、これを引っ張ると圧着剤を剥がしてバッテリーからバックパネルを外すことができます。iPhone5/5c/5sで使われている接着ストリップと同じタイプです。 デバイスの端やバッテリーとバックカバーの間に圧着剤テープが付けられています。バックカバー上部の内側に小さなタブがあり、これを引っ張ると圧着剤を剥がしてバッテリーからバックパネルを外すことができます。iPhone5/5c/5sで使われている接着ストリップと同じタイプです。
  • リアパネルを外すため、小サイズの吸盤カップとプラスチックツールを使います。

  • デバイスの端やバッテリーとバックカバーの間に圧着剤テープが付けられています。バックカバー上部の内側に小さなタブがあり、これを引っ張ると圧着剤を剥がしてバッテリーからバックパネルを外すことができます。iPhone5/5c/5sで使われている接着ストリップと同じタイプです。

コメントを追加する

新しいカバーを装着する前に、古い圧着剤テープの部分を綺麗に拭き取ってください。(両面テープの接着剤がついていない交換用ケースをお持ちの場合) 私のチャンネルを購読してください。
  • 新しいカバーを装着する前に、古い圧着剤テープの部分を綺麗に拭き取ってください。(両面テープの接着剤がついていない交換用ケースをお持ちの場合)

  • 私のチャンネルを購読してください。

Should include the information about the NFC antenna.

Sounds like a dealbreaker for some people.

Diogo Pinheiro - 返信

What about it?

Makos - 返信

バッテリーのフレックスケーブルの接続を外して、プラスネジを2本外します。 リチウムーポリマーバッテリーは3.8V、3200mAhです。 バッテリーのバーツ番号: LIS1543ERPC
  • バッテリーのフレックスケーブルの接続を外して、プラスネジを2本外します。

  • リチウムーポリマーバッテリーは3.8V、3200mAhです。

  • バッテリーのバーツ番号: LIS1543ERPC

  • 私のチャンネルを購読してください。

Did you use the custom adhesive or the 3M double sided tape?

kelvinteohbc - 返信

スピーカーのメタル製ブラケットを取り出します。 スピーカーのメタル製ブラケットを取り出します。 スピーカーのメタル製ブラケットを取り出します。
  • スピーカーのメタル製ブラケットを取り出します。

コメントを追加する

音量/電源ON/その他フレックスケーブルはスピーカー/Vibroモーターのモジュールの上に固定されています。 フレックスケーブルの下にスピーカーがあります。 スピーカーもしくは、スピーカーとホルダーモジュールを交換することができます。
  • 音量/電源ON/その他フレックスケーブルはスピーカー/Vibroモーターのモジュールの上に固定されています。

  • フレックスケーブルの下にスピーカーがあります。

  • スピーカーもしくは、スピーカーとホルダーモジュールを交換することができます。

  • スピーカー&ホルダーモジュールのパーツ番号:1282-2013

  • 私のチャンネルを購読してください。

コメントを追加する

まとめ

100%

翻訳を始める ›

ZFix

153,099 ポイント

チーム

Community

277 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 5

過去 7 日: 28

過去 30 日: 126