はじめに

Sony Xperia Z2 (D6502, D6503, D6543)限定ーロジックボード(メインボード)の交換方法です。

Please SUBSCRIBE to my channel ツ

ビデオの概要

  1. 電話の電源を切ります。 電源が切れない場合は、SIMカードトレイ付近のOFFボタンを使ってください。 ヘアドライヤーを使ってバックカバーを温めます。
    • 電話の電源を切ります。

    • 電源が切れない場合は、SIMカードトレイ付近のOFFボタンを使ってください。

    • ヘアドライヤーを使ってバックカバーを温めます。

    • バックカバーはプラスチック製ですので作業には注意を払ってください。

  2. リアパネルを外すため、小サイズの吸盤カップとプラスチックツールを使います。 デバイスの端やバッテリーとバックカバーの間に圧着剤テープが付けられています。バックカバー上部の内側に小さなタブがあり、これを引っ張ると圧着剤を剥がしてバッテリーからバックパネルを外すことができます。iPhone5/5c/5sで使われている接着ストリップと同じタイプです。 デバイスの端やバッテリーとバックカバーの間に圧着剤テープが付けられています。バックカバー上部の内側に小さなタブがあり、これを引っ張ると圧着剤を剥がしてバッテリーからバックパネルを外すことができます。iPhone5/5c/5sで使われている接着ストリップと同じタイプです。
    • リアパネルを外すため、小サイズの吸盤カップとプラスチックツールを使います。

    • デバイスの端やバッテリーとバックカバーの間に圧着剤テープが付けられています。バックカバー上部の内側に小さなタブがあり、これを引っ張ると圧着剤を剥がしてバッテリーからバックパネルを外すことができます。iPhone5/5c/5sで使われている接着ストリップと同じタイプです。

  3. 新しいカバーを装着する前に、古い圧着剤テープの部分を綺麗に拭き取ってください。(両面テープの接着剤がついていない交換用ケースをお持ちの場合) 私のチャンネルを購読してください。
    • 新しいカバーを装着する前に、古い圧着剤テープの部分を綺麗に拭き取ってください。(両面テープの接着剤がついていない交換用ケースをお持ちの場合)

    • 私のチャンネルを購読してください。

    当社のショップを閲覧する

    We Are All Geniuses

  5. バッテリーのフレックスケーブルの接続を外して、プラスネジを2本外します。 リチウムーポリマーバッテリーは3.8V、3200mAhです。 バッテリーのバーツ番号: LIS1543ERPC
    • バッテリーのフレックスケーブルの接続を外して、プラスネジを2本外します。

    • リチウムーポリマーバッテリーは3.8V、3200mAhです。

    • バッテリーのバーツ番号: LIS1543ERPC

    • 私のチャンネルを購読してください。

  6. ネジを外して、Wi-Fiアンテナを取り出します。 ネジを外して、Wi-Fiアンテナを取り出します。 ネジを外して、Wi-Fiアンテナを取り出します。
    • ネジを外して、Wi-Fiアンテナを取り出します。

  7. 1つずつ下のパーツを外します。 マグネット製充電ドッグのフレックスケーブル
    • 1つずつ下のパーツを外します。

      • マグネット製充電ドッグのフレックスケーブル

      • ボリューム/電源ボタンとマイクフレックスケーブル

      • メインカメラ

      • オーディオジャックとライトセンサーのフレックスケーブル

      • 同軸アンテナケーブル

  8. まず最初に左側からロジックボードを取り出します。 ケーブルを切断しないようにご注意ください。 私のチェンネルを購読してください。
    • まず最初に左側からロジックボードを取り出します。

    • ケーブルを切断しないようにご注意ください。

    • 私のチェンネルを購読してください。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

ZFix

162,527 ポイント

チーム

Community

280 メンバー

Hi

Do anyone knows where I can buy a logic board for Xperia Z2?

Johannes Stockinger - 返信

Are you sure Phillips #00 is the correct size of screwdriver? I had difficulty getting one of the screws to turn (the screwdriver kept slipping), so I tried the other sizes in my iOpener Kit and found that the PH#000 seemed to fit them better, and that screw came straight out with it.

Edward Millen - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 26

過去 30 日: 92