はじめに

デバイスを分解して、スピーカーを交換する方法です。

Please SUBSCRIBE to my channel

ビデオの概要

  1. 電話の電源を切ります。 電源が切れない場合は、SIMカードトレイ付近のOFFボタンを使ってください。 ヘアドライヤーを使ってバックカバーを温めます。
    • 電話の電源を切ります。

    • 電源が切れない場合は、SIMカードトレイ付近のOFFボタンを使ってください。

    • ヘアドライヤーを使ってバックカバーを温めます。

    • バックカバーはプラスチック製ですので作業には注意を払ってください。

  2. リアパネルを外すため、小サイズの吸盤カップとプラスチックツールを使います。 デバイスの端やバッテリーとバックカバーの間に圧着剤テープが付けられています。バックカバー上部の内側に小さなタブがあり、これを引っ張ると圧着剤を剥がしてバッテリーからバックパネルを外すことができます。iPhone5/5c/5sで使われている接着ストリップと同じタイプです。 デバイスの端やバッテリーとバックカバーの間に圧着剤テープが付けられています。バックカバー上部の内側に小さなタブがあり、これを引っ張ると圧着剤を剥がしてバッテリーからバックパネルを外すことができます。iPhone5/5c/5sで使われている接着ストリップと同じタイプです。
    • リアパネルを外すため、小サイズの吸盤カップとプラスチックツールを使います。

    • デバイスの端やバッテリーとバックカバーの間に圧着剤テープが付けられています。バックカバー上部の内側に小さなタブがあり、これを引っ張ると圧着剤を剥がしてバッテリーからバックパネルを外すことができます。iPhone5/5c/5sで使われている接着ストリップと同じタイプです。

    当社のショップを閲覧する

    We Are All Geniuses

  4. 新しいカバーを装着する前に、古い圧着剤テープの部分を綺麗に拭き取ってください。(両面テープの接着剤がついていない交換用ケースをお持ちの場合) 私のチャンネルを購読してください。
    • 新しいカバーを装着する前に、古い圧着剤テープの部分を綺麗に拭き取ってください。(両面テープの接着剤がついていない交換用ケースをお持ちの場合)

    • 私のチャンネルを購読してください。

  5. バッテリーのフレックスケーブルの接続を外して、プラスネジを2本外します。 リチウムーポリマーバッテリーは3.8V、3200mAhです。 バッテリーのバーツ番号: LIS1543ERPC
    • バッテリーのフレックスケーブルの接続を外して、プラスネジを2本外します。

    • リチウムーポリマーバッテリーは3.8V、3200mAhです。

    • バッテリーのバーツ番号: LIS1543ERPC

    • 私のチャンネルを購読してください。

  6. スピーカーのメタル製ブラケットを取り出します。 スピーカーのメタル製ブラケットを取り出します。 スピーカーのメタル製ブラケットを取り出します。
    • スピーカーのメタル製ブラケットを取り出します。

  7. 音量/電源ON/その他フレックスケーブルはスピーカー/Vibroモーターのモジュールの上に固定されています。 フレックスケーブルの下にスピーカーがあります。 スピーカーもしくは、スピーカーとホルダーモジュールを交換することができます。
    • 音量/電源ON/その他フレックスケーブルはスピーカー/Vibroモーターのモジュールの上に固定されています。

    • フレックスケーブルの下にスピーカーがあります。

    • スピーカーもしくは、スピーカーとホルダーモジュールを交換することができます。

    • スピーカー&ホルダーモジュールのパーツ番号:1282-2013

    • 私のチャンネルを購読してください。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

ZFix

162,554 ポイント

チーム

Community

280 メンバー

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 11

過去 30 日: 61