はじめに

キャリアデータを変更する場合にはSIMカードをデバイスから取り出す作業が必須となります。あるいは電話本体の内部コンポーネントにアクセスしたい場合も同様です。Xperia Z のSIMカードを取り出す必要がある場合はこのガイドをフォローしてください。

Xperia Z SIMのSIMカードは電源ボタン上のラベルなしスロットの中にあります。 丁寧にスロットを左側に押してカバーを開けます。
  • Xperia Z SIMのSIMカードは電源ボタン上のラベルなしスロットの中にあります。

  • 丁寧にスロットを左側に押してカバーを開けます。

  • このガイド中にスロットが取り出した後のバックカバーの画像があります。SIMカードのみを取り出す場合はケース自体を取り出す必要はありません。

コメントを追加する

SIMカードへのダメージを防ぐため、取り外す際は取り扱いにご注意ください。 SIMカードとSIMカードトレイを電話本体からゆっくりと引き出します。 SIMカードとSIMカードトレイを電話本体からゆっくりと引き出します。
  • SIMカードへのダメージを防ぐため、取り外す際は取り扱いにご注意ください。

  • SIMカードとSIMカードトレイを電話本体からゆっくりと引き出します。

コメントを追加する

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Mollie

1,829 ポイント

チーム

Cal Poly, Team 2-7, Amido Winter 2014 Cal Poly, Team 2-7, Amido Winter 2014人のメンバー

CPSU-AMIDO-W14S2G7

4 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 21

過去 7 日: 114

過去 30 日: 568