はじめに

Xperia Z LT36i, Xperia C6603, Xperia C6602, Xperia Z LTE, Xperia Z HSPA+向けのガイドです。

壊れて機能しないデジタイザとディスプレイを交換します。

この手順はとても難しいため、豊富な修理経験が求められます。

私のチャンネルを購読してください。

ビデオの概要

  1. 分解する前にバッテリーカバーを温めます。 分解する前にバッテリーカバーを温めます。 分解する前にバッテリーカバーを温めます。
    • 分解する前にバッテリーカバーを温めます。

  2. ”ゆっくりと丁寧に”バッテリーも温めてください。 ”ゆっくりと丁寧に”バッテリーも温めてください。 ”ゆっくりと丁寧に”バッテリーも温めてください。
    • ”ゆっくりと丁寧に”バッテリーも温めてください。

  3. 基板から外すため接続されているフレックスケーブル3本に留められた4本のネジを外してください。 基板から外すため接続されているフレックスケーブル3本に留められた4本のネジを外してください。 基板から外すため接続されているフレックスケーブル3本に留められた4本のネジを外してください。
    • 基板から外すため接続されているフレックスケーブル3本に留められた4本のネジを外してください。

    当社のショップを閲覧する

    We Are All Geniuses

  5. メインカメラ、フロントカメラ、アンテナワイヤーフレックスケーブルがあります。 これで基板を取り出します。 これで基板を取り出します。
    • メインカメラ、フロントカメラ、アンテナワイヤーフレックスケーブルがあります。

    • これで基板を取り出します。

  6. ヘッドホンコネクターと呼び出し/カバー/シグナルアンテナモジュールがあります。 ヘッドホンコネクターと呼び出し/カバー/シグナルアンテナモジュールがあります。 ヘッドホンコネクターと呼び出し/カバー/シグナルアンテナモジュールがあります。
    • ヘッドホンコネクター呼び出し/カバー/シグナルアンテナモジュールがあります。

  7. 黒色のプラスチックを持ち上げてLCDライトフレックスケーブルの接続を外します。それから右側からフレックスケーブルを取り出して、次の手順に移ります。 黒色のプラスチックを持ち上げてLCDライトフレックスケーブルの接続を外します。それから右側からフレックスケーブルを取り出して、次の手順に移ります。 黒色のプラスチックを持ち上げてLCDライトフレックスケーブルの接続を外します。それから右側からフレックスケーブルを取り出して、次の手順に移ります。
    • 黒色のプラスチックを持ち上げてLCDライトフレックスケーブルの接続を外します。それから右側からフレックスケーブルを取り出して、次の手順に移ります。

  8. 次の解体に移る前にタッチスクリーンを温めてください。 次の解体に移る前にタッチスクリーンを温めてください。 次の解体に移る前にタッチスクリーンを温めてください。
    • 次の解体に移る前にタッチスクリーンを温めてください。

  9. 新しい交換用のパーツを組み立てましょう。 新しい交換用のパーツを組み立てましょう。 新しい交換用のパーツを組み立てましょう。
    • 新しい交換用のパーツを組み立てましょう。

  10. これを移せば修理は完了です。 成功できましたか? 成功できましたか?
    • これを移せば修理は完了です。

    • 成功できましたか?

まとめ

100%

翻訳を始める ›

ZFix

162,554 ポイント

チーム

Community

280 メンバー

Same procedure with Sony Xperia Z2?

Fredrik - 返信

How do you warm it? With what and what temperature ?

Jeroen - 返信

with a hairdryer for like 3 min on high

Peter Tembo -

With hair dryer.

ZFix - 返信

Same procedure with Sony Xperia Z1? Where do i get the screen parts?

chrgro - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 13

過去 7 日: 67

過去 30 日: 311