修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

Sony Xperia XZ2のフロントカメラが動かない場合は、交換する必要があります。フロントカメラを交換するには、このガイドを参照してください。このガイドでは、ヘアドライヤー、開口ピック、アングル付きピンセット、スパッジャーと#00 プラスネジドライバーが必要です。

フロントカメラを交換するには、LCDスクリーンの取り出しが必要です。

  1. ヘアドライヤーまたはヒートガンでデバイス端を加熱して温め、スクリーンを固定している接着剤を柔らかくします。 デバイスは大変熱くなり、火傷をすることがありますのでご注意ください。 デバイスは大変熱くなり、火傷をすることがありますのでご注意ください。
    • ヘアドライヤーまたはヒートガンでデバイス端を加熱して温め、スクリーンを固定している接着剤を柔らかくします。

    • デバイスは大変熱くなり、火傷をすることがありますのでご注意ください。

  2. デバイス下端に開口ピックを挿入してから、端に沿ってスライドして、内側の端からすべての接着剤を削ぎ落とします。 接着剤が固く、エッジ周辺をプラスチックツールが動かせない場合は、再度デバイスを温めてください。 接着剤が固く、エッジ周辺をプラスチックツールが動かせない場合は、再度デバイスを温めてください。
    • デバイス下端に開口ピックを挿入してから、端に沿ってスライドして、内側の端からすべての接着剤を削ぎ落とします。

    • 接着剤が固く、エッジ周辺をプラスチックツールが動かせない場合は、再度デバイスを温めてください。

  3. 開口ピックをスクリーンのエッジの一つに差し込んでこじ開け、スクリーンを持ち上げて外しします。 スクリーンはコネクタで接続されたままです。完全に外さないでください。
    • 開口ピックをスクリーンのエッジの一つに差し込んでこじ開け、スクリーンを持ち上げて外しします。

    • スクリーンはコネクタで接続されたままです。完全に外さないでください。

  4. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  5. アングル付きのピンセットでブラケットの一辺を摘み、ゆっくり引き抜いて、コネクタを覆っているブラケットを取り出します。
    • アングル付きのピンセットでブラケットの一辺を摘み、ゆっくり引き抜いて、コネクタを覆っているブラケットを取り出します。

  6. スパッジャーを使ってコネクタを慎重に取り外して、取り出します。
    • スパッジャーを使ってコネクタを慎重に取り外して、取り出します。

  7. #00プラスネジドライバーを使って、3.5mmネジを12本外します。
    • #00プラスネジドライバーを使って、3.5mmネジを12本外します。

    • 3mm #00プラスネジを1本外します。

    • 1mm #00プラスネジを2本外します。

    • この手順では、合計15本のネジを取り出します。(全てのネジがこの画像に写っているわけではありません。)

  8. デバイスからメタル製スクリーンシールドを持ち上げます。
    • デバイスからメタル製スクリーンシールドを持ち上げます。

  9. スパッジャーを使って、プラスチックプロテクターを外します。 スパッジャーを使って、プラスチックプロテクターを外します。 スパッジャーを使って、プラスチックプロテクターを外します。
    • スパッジャーを使って、プラスチックプロテクターを外します。

  10. バッテリーのフレックスコネクタをスパッジャーで慎重にこじ開けます。
    • バッテリーのフレックスコネクタをスパッジャーで慎重にこじ開けます。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Chloe

165 ポイント

1ガイドが承認済み

チーム

CPSU-WHITE-W19S19G5

4 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 3

過去 30 日: 17

今までの合計 292