はじめに

Sony Vaio VGN-S260のイーサーネットポートの交換をする方法です。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. ラップトップを裏返すと、Vaioのロゴが下向きになります。 バッテリーがある上部を確認して、バッテリーのロックを外して取り出します。 スライドしてアンロックタブを、解錠の位置に移します。
    • ラップトップを裏返すと、Vaioのロゴが下向きになります。

    • バッテリーがある上部を確認して、バッテリーのロックを外して取り出します。

    • スライドしてアンロックタブを、解錠の位置に移します。

    • リリースタブを矢印の方向にスライドします。

  2. タブがアンロックの位置にあるので、バッテリーをメインケースからスライドして外します。 タブがアンロックの位置にあるので、バッテリーをメインケースからスライドして外します。
    • タブがアンロックの位置にあるので、バッテリーをメインケースからスライドして外します。

  3. ラップトップを裏返して、Vaioのロゴが底面に向きます。 バッテリーの隣にある2本のネジを外します。
    • ラップトップを裏返して、Vaioのロゴが底面に向きます。

    • バッテリーの隣にある2本のネジを外します。

  4. デバイスを裏返して、Vaioのロゴを底面に向けます。
    • デバイスを裏返して、Vaioのロゴを底面に向けます。

    • 蓋を開きます。

  5. キーボード周辺のグレーの外郭を押してください。 スパッジャーを使って、慎重にキーボードを持ち上げます。
    • キーボード周辺のグレーの外郭を押してください。

    • スパッジャーを使って、慎重にキーボードを持ち上げます。

    • キーボードを引き上げ過ぎないでください。下にリボンケーブルが繋がったままの状態です。

  6. リボン下のレバーを持ち上げて、キーボードを外します。 リボン下のレバーを持ち上げて、キーボードを外します。
    • リボン下のレバーを持ち上げて、キーボードを外します。

  7. メモリ /ワイヤレスコンパートメントカバーを外します。
    • メモリ /ワイヤレスコンパートメントカバーを外します。

  8. Vaioのロゴが底面に当たります。 下部に付いている、合計8本のネジを確認して外します。 下部に付いている、合計8本のネジを確認して外します。
    • Vaioのロゴが底面に当たります。

    • 下部に付いている、合計8本のネジを確認して外します。

  9. カバーから5本のネジを確認して外します。
    • カバーから5本のネジを確認して外します。

  10. ラップトップを裏返して、Vaioロゴが底面に来るようにします。 スパッジャーを使って、上部ケースをこじ開けます。 あまり高く持ち上げ過ぎないでください。上部ケースは下のワイヤと接続したままの状態です。
    • ラップトップを裏返して、Vaioロゴが底面に来るようにします。

    • スパッジャーを使って、上部ケースをこじ開けます。

    • あまり高く持ち上げ過ぎないでください。上部ケースは下のワイヤと接続したままの状態です。

    • 上部ケースとマザーボードに繋がっているワイヤを外します。

  11. 上部ケースを外します。
    • 上部ケースを外します。

  12. 光学ドライブのケースとロジックボードを固定しているネジを外します。
    • 光学ドライブのケースとロジックボードを固定しているネジを外します。

  13. 光学ドライブのケースとロジックボードを繋いでいるリボンの位置を確認します。
    • 光学ドライブのケースとロジックボードを繋いでいるリボンの位置を確認します。

    • リボンを外します。

    • メタルのPC-Cardケージを取り出します。

  14. 光学ドライブをロジックボードに固定している4本のネジを外します。
    • 光学ドライブをロジックボードに固定している4本のネジを外します。

  15. 光学ドライブの上の茶色のロッキングタブの位置を確認します。 リボンが緩まるまで茶色のロッキングタブを持ち上げます。
    • 光学ドライブの上の茶色のロッキングタブの位置を確認します。

    • リボンが緩まるまで茶色のロッキングタブを持ち上げます。

    • 光学ドライブをコンピューターからゆっくりとスライドしながら外します。

  16. イーサーネットの回路基板から、ブルーのリボンを外します。 イーサーネットの回路基板から、ブルーのリボンを外します。
    • イーサーネットの回路基板から、ブルーのリボンを外します。

  17. イーサーネットポートの回路基板付近のネジを外します。
    • イーサーネットポートの回路基板付近のネジを外します。

  18. 2番目のイーサーネットの回路基板用ネジを外します。
    • 2番目のイーサーネットの回路基板用ネジを外します。

  19. イーサーネットポートを取り出します。 イーサーネットポートを取り出します。
    • イーサーネットポートを取り出します。

終わりに

ある他の人がこのガイドを完成しました。

en jp

100%

翻訳を始める ›

Jeffrey Bryan

552 ポイント

チーム

Cal Poly, Team 16-4, Maness Spring 2010 Cal Poly, Team 16-4, Maness Spring 2010人のメンバー

CPSU-MANESS-S10S16G4

4 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 3

過去 30 日: 5