はじめに

このガイドを使って、Samsung Galaxy S8のSIMカードやSIMトレイを交換したり取り出します。

  1. SIMカード用の開口ツールをデバイス上部端の左側にあるホールに差し込みます。 トレイを取り出すため、押し込みます。 デバイス本体からSIMカードトレイを取り出します。
    • SIMカード用の開口ツールをデバイス上部端の左側にあるホールに差し込みます。

    • トレイを取り出すため、押し込みます。

    • デバイス本体からSIMカードトレイを取り出します。

    • SIMカードを再装着する際は、トレイに対して正しい方向で取り付けているか確認してください。

  2. Android 修理キット

    ショップを見る

    Android 修理キット

    ショップを見る
まとめ

100%

翻訳を始める ›

Adam O'Camb

65,219 ポイント

チーム

Community

105 メンバー

Is this sim tray water proof with the rubber seal or no?

And what colors does it come in?

Darryl Bass - 返信

Is the Galaxy S8 similar to the Galaxy S8+ ?

travislwright2016 - 返信

Is installing the SIM card in the Galaxy S8 similar to installing the SIM card into the Galaxy S8+ ?

travislwright2016 - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 15

過去 7 日: 98

過去 30 日: 440