はじめに

この修理は難しくありません。とてもシンプルですが、唯一時間がかかるパーツは壊さないでバックカバーを取り外すことです。

Samsung Galaxy S7 のスクリーンを交換しますが、同時に古いスクリーンを売ることもできます。

ビデオの概要

  1. ガラスが取り付けられている箇所の接着剤を緩めるためにヒートを当ててください。
    • ガラスが取り付けられている箇所の接着剤を緩めるためにヒートを当ててください。

    • バックカバーを取り外します。

  2. バックカバーを取り外して、次にプラスチックカバーの裏を取り外します。
    • バックカバーを取り外して、次にプラスチックカバーの裏を取り外します。

    • 引き上げながら、プラスチックカードを使って周辺をスライドさせ、ヒートガンで少し熱を当てます。

  3. バックカバーのプラスチックピースを取り外します。
    • バックカバーのプラスチックピースを取り外します。

    • 全てのネジとバックカバーを外します。

  4. PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る

    PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る
  5. マザーボードを取り出します。
    • マザーボードを取り出します。

    • マザーボードを取り出したら、裏側から熱を当てて、液晶ディスプレイを取り出す準備をします。

  6. 古い液晶ディスプレイを保管しておきましょう。もしガラスのみが壊れてしまった場合、ディスプレイを売ることができます。
    • 古い液晶ディスプレイを保管しておきましょう。もしガラスのみが壊れてしまった場合、ディスプレイを売ることができます。

    • 始めはカミソリの刃を少しずつ差し込み、そのあと、ビジネスカードやプラスチックカードに変えてください。

  7. フレームとディスプレイの間にカードを差し込み、ゆっくりと下部に向けてスライドします。
    • フレームとディスプレイの間にカードを差し込み、ゆっくりと下部に向けてスライドします。

  8. ディスプレイを取り出して新しいフレームを綺麗に拭き取ります。
    • ディスプレイを取り出して新しいフレームを綺麗に拭き取ります。

    • ディスプレイを取り出したらフレームの周辺を綺麗に拭き取ってください。もしフレームに少しでもガラスが残っている場合は、新しいディスプレイを取り付けた際に、スクリーンにひびが入ってしまう恐れがあります。

  9. 作業が終了したら、カバーを元に戻す前に全てきちんと装着できたか今一度確認してください。 作業が終了したら、カバーを元に戻す前に全てきちんと装着できたか今一度確認してください。 作業が終了したら、カバーを元に戻す前に全てきちんと装着できたか今一度確認してください。
    • 作業が終了したら、カバーを元に戻す前に全てきちんと装着できたか今一度確認してください。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Brian

1,491 ポイント

1ガイドが承認済み

Can just the glass be replaced do is it fused together somehow?

Edward Stallard - 返信

it could if you get the lcd out with broken glass out one piece then using heat plate separate the glass very thin so it be hard to save lcd

Brian -

The Eternal question: is it still waterproof after screen replacement?

Grant Ormsby - 返信

no it wont because you will break the seal that originally came from samsung

Brian -

Is it still water resistant

Caleb Phillips - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 18

過去 30 日: 93