修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドを使ってSIMカードを交換します。または解体作業を進めるために、SIMトレイを取り出します。

  1. 紙クリップかSIMカード取り出しツールを、デバイス上部のSIMカードスロットの穴に差し込みます。 ツールをマイクの穴に差し込まないようにご注意ください。破損の恐れがあります。SIMカードトレイがどこにあるか確認してください。 ツールを押し込んでSIMカードトレイを取り出します。
    • 紙クリップかSIMカード取り出しツールを、デバイス上部のSIMカードスロットの穴に差し込みます。

    • ツールをマイクの穴に差し込まないようにご注意ください。破損の恐れがあります。SIMカードトレイがどこにあるか確認してください。

    • ツールを押し込んでSIMカードトレイを取り出します。

終わりに

デバイスを組み立てる際は、これらの手順を逆の順番に従って作業を進めてください。

en jp

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

436,365 ポイント

チーム

Community

133 メンバー

2 件のコメント

The SIM card slot should be on the volumn controller side...

Harvey Tong - 返信

Nice…So easy Great Site.

jpc6517 - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 24

過去 30 日: 113