修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

!!!出荷時の状態に戻すと全ての個人情報が削除されますのでご注意ください!!!

もしパスワードを忘れてしまった場合は、セキュリティーを通り抜ける方法は3つあります。

−この端末上で登録しているGoogleアカウントにより電話にログインすることができます。使用しているWiFi ネットワークに接続してください。

−バックアップ用の暗証番号を以前登録したことがある場合は入力してください。

これにより出荷時状態/ハードリセットが可能となります。この状態にすることで、全ての個人情報が端末から削除され、初期状態となります。

私のチャンネルをぜひ購読してください

ビデオの概要

  1. パスワードを忘れてしまった場合は、セキュリティーを通り抜ける方法は3つあります。 この端末上で登録したGoogle アカウントにより電話にログインできます。その際に利用したWiFiネットワークに接続する必要があります。 以前にバックアップ用の暗証番号を登録したことがある場合は入力してください。
    • パスワードを忘れてしまった場合は、セキュリティーを通り抜ける方法は3つあります。

    • この端末上で登録したGoogle アカウントにより電話にログインできます。その際に利用したWiFiネットワークに接続する必要があります。

    • 以前にバックアップ用の暗証番号を登録したことがある場合は入力してください。

  2. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  3. 端末の電源を切ります。 ボリュームアップボタンとホームキー、パワーボタンを同時に押します。 Galaxyロゴが点灯したら、パワーキーは外しますが、続けてボリュームアップボタンとホームキーは押してください。
    • 端末の電源を切ります。

    • ボリュームアップボタンとホームキー、パワーボタンを同時に押します。

    • Galaxyロゴが点灯したら、パワーキーは外しますが、続けてボリュームアップボタンとホームキーは押してください。

    • Androidシステム回復スクリーンが表示されたらボリュームアップボタンとホームキーを外します。

    • ナビゲーションとパワーオンキーを起動するにはホリュームアップ/ダウンキーを使ってください。

    • 「キャッシュ分割を消去する」に対して「はい」と答え、全てのユーザーデータを削除してください。「現在システムを再起動中です」と表示されます。

    • 以上です。

    • 私のチャンネルをぜひ購読してください。

終わりに

デバイスを元の状態に再組み立てするには、これらのインストラクションを逆の順番に従って作業を進めてください。

100%

翻訳を始める ›

ZFix

172,586 ポイント

チーム

Community

294 メンバー

50 件のコメント

Very easy steps to follow, and it worked perfectly. Life saver, thanks a lot.

Scootie - 返信

To remove your screen lock on Samsung, this article gives three methods:

Lucious Nicole -

I did a factory hard reset, and it requires me to enter my samsung account information. I know what that information is, but for some reason samsung has no record of me! I don't think it will do me any good to re-do the factory hard reset. I'm being told I now have a paper weight. Any other ideas to bypass this?

Penny Maurer -

@Penny, if you can’t use this way to unlock Samsung phone password, you can try another method to unlock Samsung phone password, with Samsung Unlock, you can unlock Samsung password in several clicks, and detailed guide, easy operation.

Salim -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 57

過去 7 日: 380

過去 30 日: 1,749