はじめに

インテリアミッドフレームからマザーボードを外すための必須条件

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. スパッジャーの先端をアンテナケーブルコネクターの下に丁寧に差し込みます。 マザーボードのソケットからアンテナコネクターの接続を外すため、丁寧にまっすぐ上向きにスパッジャーを持ち上げます。
    • スパッジャーの先端をアンテナケーブルコネクターの下に丁寧に差し込みます。

    • マザーボードのソケットからアンテナコネクターの接続を外すため、丁寧にまっすぐ上向きにスパッジャーを持ち上げます。

  2. ミッドフレームに留められたマザーボードから3.0 mm #000プラスネジを1本外します。
    • ミッドフレームに留められたマザーボードから3.0 mm #000プラスネジを1本外します。

  3. Android 修理キット

    交換用スクリーンやバッテリーの修理キット

    ショップを見る

    Android 修理キット

    交換用スクリーンやバッテリーの修理キット

    ショップを見る
  4. 背面にあるコネクターにアクセスできるようにするため、マザーボード端のカメラをミッドフレームから引きます。完全に取り出さないでください。 マザーボードを完全に取り出さないでください。インテリアフレームとMicro-USBポートのドーターコネクターが繋がっている状態にします。
    • 背面にあるコネクターにアクセスできるようにするため、マザーボード端のカメラをミッドフレームから引きます。完全に取り出さないでください。

    • マザーボードを完全に取り出さないでください。インテリアフレームとMicro-USBポートのドーターコネクターが繋がっている状態にします。

  5. スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボード上のソケットからドーターボードのコネクターをまっすぐ上に持ち上げます。 スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボード上のソケットからドーターボードのコネクターをまっすぐ上に持ち上げます。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボード上のソケットからドーターボードのコネクターをまっすぐ上に持ち上げます。

まとめ

ある他の人がこのガイドを完成しました。

88%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

388,623 ポイント

チーム

Community

108 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 1

今までの合計 318