修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

SIMカードを取り出すにはこの手順を参照してください。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. 指の爪やプラスチックの開口ツールを使って、背面カメラの左側の溝に差し込みます。 丁寧に電話本体の裏側から背面カバーをひねりながらこじ開けます。 丁寧に電話本体の裏側から背面カバーをひねりながらこじ開けます。
    • 指の爪やプラスチックの開口ツールを使って、背面カメラの左側の溝に差し込みます。

    • 丁寧に電話本体の裏側から背面カバーをひねりながらこじ開けます。

  2. 指の爪やプラスチックの開口ツールを使って、バッテリー右側端の下にある溝の中に差し込み、上向きに持ち上げます。 電話本体からバッテリーを取り出します。 電話本体からバッテリーを取り出します。
    • 指の爪やプラスチックの開口ツールを使って、バッテリー右側端の下にある溝の中に差し込み、上向きに持ち上げます。

    • 電話本体からバッテリーを取り出します。

  3. 指の先を使って、マイクロSDカードをスロットからまっすぐ下に向けて押し出します。 マイクロSDカードを電話本体から取り出します。
    • 指の先を使って、マイクロSDカードをスロットからまっすぐ下に向けて押し出します。

    • マイクロSDカードを電話本体から取り出します。

  4. 上の手順を繰り替えして、SIMカードを取り出します。
    • 上の手順を繰り替えして、SIMカードを取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

430,322 ポイント

チーム

Community

135 メンバー

3 件のコメント

Use a Post-It Note's sticky backing to get a grip on the SIM card's smooth surface.

Chris Ward - 返信

"Use a Post-It Note's sticky backing to get a grip on the SIM card's smooth surface"

Good suggestion. Alternatively..........use a pencil eraser!

johnsg0053 - 返信

Why is my galaxy s5s screen black..I can get the buttons to light up but the screen won't come on..

Misti Weatherwalk - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 16

過去 7 日: 99

過去 30 日: 429