修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

マイクロSDカードを交換するにはこの手順をご利用ください。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. 指の爪やプラスチックの開口ツールを使って、背面カメラの左側の溝に差し込みます。 丁寧に電話本体の裏側から背面カバーをひねりながらこじ開けます。 丁寧に電話本体の裏側から背面カバーをひねりながらこじ開けます。
    • 指の爪やプラスチックの開口ツールを使って、背面カメラの左側の溝に差し込みます。

    • 丁寧に電話本体の裏側から背面カバーをひねりながらこじ開けます。

  2. 指の爪やプラスチックの開口ツールを使って、バッテリー右側端の下にある溝の中に差し込み、上向きに持ち上げます。 電話本体からバッテリーを取り出します。 電話本体からバッテリーを取り出します。
    • 指の爪やプラスチックの開口ツールを使って、バッテリー右側端の下にある溝の中に差し込み、上向きに持ち上げます。

    • 電話本体からバッテリーを取り出します。

  3. 指の先を使って、マイクロSDカードをスロットからまっすぐ下に向けて押し出します。 マイクロSDカードを電話本体から取り出します。
    • 指の先を使って、マイクロSDカードをスロットからまっすぐ下に向けて押し出します。

    • マイクロSDカードを電話本体から取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

645,023 ポイント

コメント1件

My S5 won't read or format a high speed SD card. Any suggestions?

PM Thompson - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 4

過去 7 日: 35

過去 30 日: 137