はじめに

インテリアミッドフレームとマザーボードアセンブリを取り出すための必須条件

  1. ミッドフレームのディスプレイ側から3.4 mm #000 プラスネジを10本外します。
    • ミッドフレームのディスプレイ側から3.4 mm #000 プラスネジを10本外します。

  2. デバイス本体を裏返しにして、ミッドフレームのバッテリー側から次のネジを外します。
    • デバイス本体を裏返しにして、ミッドフレームのバッテリー側から次のネジを外します。

    • デバイス本体のバッテリー側にあるUSBポート付近の4.4 mm #000プラスネジー2本

    • 4.4 mm #000プラスネジー1本

  3. プラスチック製の開口ツールを使って、インナーフレームの左側内部に沿って丁寧にスライドし、3つの白色のプラスチッククリップを外します。 プラスチック製の開口ツールを使って、インナーフレームの左側内部に沿って丁寧にスライドし、3つの白色のプラスチッククリップを外します。 プラスチック製の開口ツールを使って、インナーフレームの左側内部に沿って丁寧にスライドし、3つの白色のプラスチッククリップを外します。
    • プラスチック製の開口ツールを使って、インナーフレームの左側内部に沿って丁寧にスライドし、3つの白色のプラスチッククリップを外します。

  4. iPhone X用修理キット

    ショップを見る

    iPhone X用修理キット

    ショップを見る
  5. ミッドフレームの半分はマザーボードを包んでいます。 シルバーのベゼルの長い側をつかんで、電話本体から引き上げて外し、ミッドフレームの片側を取り出します。
    • ミッドフレームの半分はマザーボードを包んでいます。

    • シルバーのベゼルの長い側をつかんで、電話本体から引き上げて外し、ミッドフレームの片側を取り出します。

    • バッテリーコンパートメントの内部からゆっくりと丁寧に押し出すとうまくいきますが、マザーボードがミッドフレームの内側半分に搭載されているため、これを曲げないようにご注意ください。

  6. シルバーのベゼル右側の作業を続けます。ミッドフレームのインテリアセクションを引いてマザーボードの半分を外してください。 シルバーのベゼル右側の作業を続けます。ミッドフレームのインテリアセクションを引いてマザーボードの半分を外してください。
    • シルバーのベゼル右側の作業を続けます。ミッドフレームのインテリアセクションを引いてマザーボードの半分を外してください。

  7. プラスチックの開口ツールを使って、外れていないシルバーベゼルの角をこじ開けます。 プラスチックの開口ツールを使って、外れていないシルバーベゼルの角をこじ開けます。
    • プラスチックの開口ツールを使って、外れていないシルバーベゼルの角をこじ開けます。

  8. 丁寧にインテリアミッドフレーム/マザーボードアセンブリを白色の内側のミッドフレームから取り出します。 丁寧にインテリアミッドフレーム/マザーボードアセンブリを白色の内側のミッドフレームから取り出します。
    • 丁寧にインテリアミッドフレーム/マザーボードアセンブリを白色の内側のミッドフレームから取り出します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

378,653 ポイント

チーム

Community

99 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 2

過去 30 日: 3

今までの合計 317