修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

インテリアミッドフレームとマザーボードアセンブリを取り出すための必須条件

  1. ミッドフレームのディスプレイ側から3.4 mm #000 プラスネジを10本外します。
    • ミッドフレームのディスプレイ側から3.4 mm #000 プラスネジを10本外します。

  2. デバイス本体を裏返しにして、ミッドフレームのバッテリー側から次のネジを外します。
    • デバイス本体を裏返しにして、ミッドフレームのバッテリー側から次のネジを外します。

    • デバイス本体のバッテリー側にあるUSBポート付近の4.4 mm #000プラスネジー2本

    • 4.4 mm #000プラスネジー1本

  3. プラスチック製の開口ツールを使って、インナーフレームの左側内部に沿って丁寧にスライドし、3つの白色のプラスチッククリップを外します。 プラスチック製の開口ツールを使って、インナーフレームの左側内部に沿って丁寧にスライドし、3つの白色のプラスチッククリップを外します。 プラスチック製の開口ツールを使って、インナーフレームの左側内部に沿って丁寧にスライドし、3つの白色のプラスチッククリップを外します。
    • プラスチック製の開口ツールを使って、インナーフレームの左側内部に沿って丁寧にスライドし、3つの白色のプラスチッククリップを外します。

  4. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  5. ミッドフレームの半分はマザーボードを包んでいます。 シルバーのベゼルの長い側をつかんで、電話本体から引き上げて外し、ミッドフレームの片側を取り出します。
    • ミッドフレームの半分はマザーボードを包んでいます。

    • シルバーのベゼルの長い側をつかんで、電話本体から引き上げて外し、ミッドフレームの片側を取り出します。

    • バッテリーコンパートメントの内部からゆっくりと丁寧に押し出すとうまくいきますが、マザーボードがミッドフレームの内側半分に搭載されているため、これを曲げないようにご注意ください。

  6. シルバーのベゼル右側の作業を続けます。ミッドフレームのインテリアセクションを引いてマザーボードの半分を外してください。 シルバーのベゼル右側の作業を続けます。ミッドフレームのインテリアセクションを引いてマザーボードの半分を外してください。
    • シルバーのベゼル右側の作業を続けます。ミッドフレームのインテリアセクションを引いてマザーボードの半分を外してください。

  7. プラスチックの開口ツールを使って、外れていないシルバーベゼルの角をこじ開けます。 プラスチックの開口ツールを使って、外れていないシルバーベゼルの角をこじ開けます。
    • プラスチックの開口ツールを使って、外れていないシルバーベゼルの角をこじ開けます。

  8. 丁寧にインテリアミッドフレーム/マザーボードアセンブリを白色の内側のミッドフレームから取り出します。 丁寧にインテリアミッドフレーム/マザーボードアセンブリを白色の内側のミッドフレームから取り出します。
    • 丁寧にインテリアミッドフレーム/マザーボードアセンブリを白色の内側のミッドフレームから取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

414,259 ポイント

チーム

Community

126 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 1

今までの合計 336