はじめに

Samsung Galaxy S4 の正面カメラを交換するにはこのガイドをご利用ください。

  1. プラスチック製の開口ツールや指の爪を使って、電源ボタン付近の背面カメラの左側から差し込みこじ開けます。 プラスチック製の開口ツールや指の爪を使って、電源ボタン付近の背面カメラの左側から差し込みこじ開けます。
    • プラスチック製の開口ツールや指の爪を使って、電源ボタン付近の背面カメラの左側から差し込みこじ開けます。

  2. ツールを差し込んだコーナー付近から背面ケースを持ち上げて、iPhoneから取り出します。 ツールを差し込んだコーナー付近から背面ケースを持ち上げて、iPhoneから取り出します。 ツールを差し込んだコーナー付近から背面ケースを持ち上げて、iPhoneから取り出します。
    • ツールを差し込んだコーナー付近から背面ケースを持ち上げて、iPhoneから取り出します。

  3. スパッジャーの平面側先端や指の爪を使って、カッチと音がするまでMicroSDカードを内側深くまで押します。 カチッと音がしたら作業をやめてください。カードがスロットから出てきます。 MicroSDカードを取り出します。
    • スパッジャーの平面側先端や指の爪を使って、カッチと音がするまでMicroSDカードを内側深くまで押します。

    • カチッと音がしたら作業をやめてください。カードがスロットから出てきます。

    • MicroSDカードを取り出します。

    • 再組み立ての際は、元の位置に戻すためMicroSDカードをスロットに 押し込みます。

  4. プラスチック製の開口ツールや指の爪をバッテリーコンパートメントの溝に差し込み、上向きにバッテリーを押し上げます。 iPhoneからバッテリーを取り出します。 iPhoneからバッテリーを取り出します。
    • プラスチック製の開口ツールや指の爪をバッテリーコンパートメントの溝に差し込み、上向きにバッテリーを押し上げます。

    • iPhoneからバッテリーを取り出します。

  5. プラスチック製の開口ツールや指の爪を使って、SIMカードを奥まで軽くおします。カチッという音が鳴ったら止めてください。 カードから手を離すとスロットからカードが出てきます。 SIMカードを取り出します。
    • プラスチック製の開口ツールや指の爪を使って、SIMカードを奥まで軽くおします。カチッという音が鳴ったら止めてください。

    • カードから手を離すとスロットからカードが出てきます。

    • SIMカードを取り出します。

    • 再組み立ての際は、SIMカードがカッチと音がして定位置に装着されるまでスロットの中に押し込みます。

    当社のショップを閲覧する
  7. ディスプレイアセンブリに留められたミッドフレームから 4.0 mm #00プラスネジを9本外します。
    • ディスプレイアセンブリに留められたミッドフレームから 4.0 mm #00プラスネジを9本外します。

  8. ミッドフレームはミッドフレームのクロムベゼルの裏側に、ディスプレイアセンブリに幾つかのプラスチッククリップで止められています。 デバイス本体サイドにある音量ボタン側から作業を始めます。ディスプレイガラス周辺のクロムベゼルと大きなクロムの淵部分の間にプラスチック製の開口ツールを差し込みます。この両側の繋ぎ目を探してください。
    • ミッドフレームはミッドフレームのクロムベゼルの裏側に、ディスプレイアセンブリに幾つかのプラスチッククリップで止められています。

    • デバイス本体サイドにある音量ボタン側から作業を始めます。ディスプレイガラス周辺のクロムベゼルと大きなクロムの淵部分の間にプラスチック製の開口ツールを差し込みます。この両側の繋ぎ目を探してください。

    • 開口ツールを繋ぎ目にそってスライドします。進みながらプラスチッククリップを外します。

    • こじ開ける作業は大変丁寧に作業を進めてください。一方で、プラスチッククリップを軽く外す程度にします。クリップを大きく曲げてしまうと、ミッドフレームのベゼルにある幾つかの薄いポイントが割れてしまうことがありますのでご注意ください。

  9. 本体の角周辺も続けてこじ開けます。 開口ツールをミッドフレームとデバイスの底側のディスプレイの間の繋ぎ目に沿ってスライドさせ、プラスチックのクリップを外していきます。
    • 本体の角周辺も続けてこじ開けます。

    • 開口ツールをミッドフレームとデバイスの底側のディスプレイの間の繋ぎ目に沿ってスライドさせ、プラスチックのクリップを外していきます。

  10. 再び、電源ボタン側の角周辺をこじ開けます。 開口ツールを繋ぎ目に沿ってスライドします。
    • 再び、電源ボタン側の角周辺をこじ開けます。

    • 開口ツールを繋ぎ目に沿ってスライドします。

  11. 開口ツールをデバイス本体上部周辺でスライドさせながらクリップの残りを外し、ディスプレイアセンブリからミッドフレームを外します。 この時点で、再びプラスチックの開口ツールをデバイスの全周辺に沿ってスライドさせます。プラスチックのクリップを全て外したか確認します。
    • 開口ツールをデバイス本体上部周辺でスライドさせながらクリップの残りを外し、ディスプレイアセンブリからミッドフレームを外します。

    • この時点で、再びプラスチックの開口ツールをデバイスの全周辺に沿ってスライドさせます。プラスチックのクリップを全て外したか確認します。

  12. ディスプレイアセンブリからミッドフレームを取り出します。 ディスプレイアセンブリからミッドフレームを取り出します。 ディスプレイアセンブリからミッドフレームを取り出します。
    • ディスプレイアセンブリからミッドフレームを取り出します。

  13. 上部ディスプレイアセンブリのブラケットを外します。
    • 上部ディスプレイアセンブリのブラケットを外します。

  14. スパッジャーの平面側先端を使って、正面カメラのケーブルコネクターの接続を外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、正面カメラのケーブルコネクターの接続を外します。

  15. 正面カメラを取り出します。
    • 正面カメラを取り出します。

まとめ

62%

翻訳を始める ›

Sam Lionheart

359,691 ポイント

チーム

Community

100 メンバー

Hi my front camera is bright white all of a sudden... is it broken or am I I'm some sort of mode it's only the front facing cam. .

James - 返信

Any instructions for replacing the front speaker? I think I clogged it with glue when replacing the front glass.

Thanks!

Bill Carden - 返信

Great set of instructions! Pictures are very accurate and helpful! When it only take 5-10 mins to do something you have never tried before, you know the instructions were excellent! Thanks

laura - 返信

Excellent instructions. At step 12, the bracket is fragile and can easily ping off across the room so be careful. Thanks.

Ageingjedi - 返信

My front camera is a bright white also, even on video recording but you can still hear sound.

Cin - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 9

過去 30 日: 57