修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

Samsung Galaxy S4 のマザーボードを交換するための必須条件

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. スパッジャーの平面側先端を使って、USBボードコネクターの接続を外します。 正面カメラケーブルのコネクターの接続を外します。 イヤホンスピーカーのアセンブリケーブルコネクターの接続を外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、USBボードコネクターの接続を外します。

    • 正面カメラケーブルのコネクターの接続を外します。

    • イヤホンスピーカーのアセンブリケーブルコネクターの接続を外します。

  2. ヘッドホンジャックアセンブリのケーブルコネクターの接続を外します。 ディスプレイ/デジタイザーケーブルコネクターの接続を外します。 アンテナケーブルコネクターの接続を外します。
    • ヘッドホンジャックアセンブリのケーブルコネクターの接続を外します。

    • ディスプレイ/デジタイザーケーブルコネクターの接続を外します。

    • アンテナケーブルコネクターの接続を外します。

  3. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  4. マザーボードアセンブリから2.4 mm #00プラスネジを1本外します。
    • マザーボードアセンブリから2.4 mm #00プラスネジを1本外します。

  5. 丁寧にマザーボードを取り出します。 ESDダメージを防ぐため、マザーボードの端を押さえてください。ディスプレイアセンブリからマザーボードを取り出す際に、ケーブルを絡めないようご注意ください。
    • 丁寧にマザーボードを取り出します。

    • ESDダメージを防ぐため、マザーボードの端を押さえてください。ディスプレイアセンブリからマザーボードを取り出す際に、ケーブルを絡めないようご注意ください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

419,981 ポイント

チーム

Community

128 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0