はじめに

ステータスライトや赤外線センサーを含むヘッドフォンジャックアセンブリを交換するにはこの手順をご利用ください。

  1. プラスチック製の開口ツールや指の爪を使って、電源ボタン付近の背面カメラの左側から差し込みこじ開けます。 プラスチック製の開口ツールや指の爪を使って、電源ボタン付近の背面カメラの左側から差し込みこじ開けます。
    • プラスチック製の開口ツールや指の爪を使って、電源ボタン付近の背面カメラの左側から差し込みこじ開けます。

  2. ツールを差し込んだコーナー付近から背面ケースを持ち上げて、iPhoneから取り出します。 ツールを差し込んだコーナー付近から背面ケースを持ち上げて、iPhoneから取り出します。 ツールを差し込んだコーナー付近から背面ケースを持ち上げて、iPhoneから取り出します。
    • ツールを差し込んだコーナー付近から背面ケースを持ち上げて、iPhoneから取り出します。

  3. プラスチック製の開口ツールや指の爪をバッテリーコンパートメントの溝に差し込み、上向きにバッテリーを押し上げます。 iPhoneからバッテリーを取り出します。 iPhoneからバッテリーを取り出します。
    • プラスチック製の開口ツールや指の爪をバッテリーコンパートメントの溝に差し込み、上向きにバッテリーを押し上げます。

    • iPhoneからバッテリーを取り出します。

  4. プラスチック製の開口ツールや指の爪を使って、SIMカードを奥まで軽くおします。カチッという音が鳴ったら止めてください。 カードから手を離すとスロットからカードが出てきます。 SIMカードを取り出します。
    • プラスチック製の開口ツールや指の爪を使って、SIMカードを奥まで軽くおします。カチッという音が鳴ったら止めてください。

    • カードから手を離すとスロットからカードが出てきます。

    • SIMカードを取り出します。

    • 再組み立ての際は、SIMカードがカッチと音がして定位置に装着されるまでスロットの中に押し込みます。

  5. ディスプレイアセンブリに留められたミッドフレームから 4.0 mm #00プラスネジを9本外します。
    • ディスプレイアセンブリに留められたミッドフレームから 4.0 mm #00プラスネジを9本外します。

  6. ミッドフレームはミッドフレームのクロムベゼルの裏側に、ディスプレイアセンブリに幾つかのプラスチッククリップで止められています。 デバイス本体サイドにある音量ボタン側から作業を始めます。ディスプレイガラス周辺のクロムベゼルと大きなクロムの淵部分の間にプラスチック製の開口ツールを差し込みます。この両側の繋ぎ目を探してください。
    • ミッドフレームはミッドフレームのクロムベゼルの裏側に、ディスプレイアセンブリに幾つかのプラスチッククリップで止められています。

    • デバイス本体サイドにある音量ボタン側から作業を始めます。ディスプレイガラス周辺のクロムベゼルと大きなクロムの淵部分の間にプラスチック製の開口ツールを差し込みます。この両側の繋ぎ目を探してください。

    • 開口ツールを繋ぎ目にそってスライドします。進みながらプラスチッククリップを外します。

    • こじ開ける作業は大変丁寧に作業を進めてください。一方で、プラスチッククリップを軽く外す程度にします。クリップを大きく曲げてしまうと、ミッドフレームのベゼルにある幾つかの薄いポイントが割れてしまうことがありますのでご注意ください。

    当社のショップを閲覧する
  8. 本体の角周辺も続けてこじ開けます。 開口ツールをミッドフレームとデバイスの底側のディスプレイの間の繋ぎ目に沿ってスライドさせ、プラスチックのクリップを外していきます。
    • 本体の角周辺も続けてこじ開けます。

    • 開口ツールをミッドフレームとデバイスの底側のディスプレイの間の繋ぎ目に沿ってスライドさせ、プラスチックのクリップを外していきます。

  9. 再び、電源ボタン側の角周辺をこじ開けます。 開口ツールを繋ぎ目に沿ってスライドします。
    • 再び、電源ボタン側の角周辺をこじ開けます。

    • 開口ツールを繋ぎ目に沿ってスライドします。

  10. 開口ツールをデバイス本体上部周辺でスライドさせながらクリップの残りを外し、ディスプレイアセンブリからミッドフレームを外します。 この時点で、再びプラスチックの開口ツールをデバイスの全周辺に沿ってスライドさせます。プラスチックのクリップを全て外したか確認します。
    • 開口ツールをデバイス本体上部周辺でスライドさせながらクリップの残りを外し、ディスプレイアセンブリからミッドフレームを外します。

    • この時点で、再びプラスチックの開口ツールをデバイスの全周辺に沿ってスライドさせます。プラスチックのクリップを全て外したか確認します。

  11. ディスプレイアセンブリからミッドフレームを取り出します。 ディスプレイアセンブリからミッドフレームを取り出します。 ディスプレイアセンブリからミッドフレームを取り出します。
    • ディスプレイアセンブリからミッドフレームを取り出します。

  12. スパッジャーの平面側先端を使って、USBボードコネクターの接続を外します。 正面カメラケーブルのコネクターの接続を外します。 イヤホンスピーカーのアセンブリケーブルコネクターの接続を外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、USBボードコネクターの接続を外します。

    • 正面カメラケーブルのコネクターの接続を外します。

    • イヤホンスピーカーのアセンブリケーブルコネクターの接続を外します。

  13. ヘッドホンジャックアセンブリのケーブルコネクターの接続を外します。 ディスプレイ/デジタイザーケーブルコネクターの接続を外します。 アンテナケーブルコネクターの接続を外します。
    • ヘッドホンジャックアセンブリのケーブルコネクターの接続を外します。

    • ディスプレイ/デジタイザーケーブルコネクターの接続を外します。

    • アンテナケーブルコネクターの接続を外します。

  14. マザーボードアセンブリから2.4 mm #00プラスネジを1本外します。
    • マザーボードアセンブリから2.4 mm #00プラスネジを1本外します。

  15. 丁寧にマザーボードを取り出します。 ESDダメージを防ぐため、マザーボードの端を押さえてください。ディスプレイアセンブリからマザーボードを取り出す際に、ケーブルを絡めないようご注意ください。
    • 丁寧にマザーボードを取り出します。

    • ESDダメージを防ぐため、マザーボードの端を押さえてください。ディスプレイアセンブリからマザーボードを取り出す際に、ケーブルを絡めないようご注意ください。

  16. ディスプレイアセンブリに留められたヘッドフォンジャックアセンブリから2.4 mm #00プラスネジを1本外します。
    • ディスプレイアセンブリに留められたヘッドフォンジャックアセンブリから2.4 mm #00プラスネジを1本外します。

  17. ヘッドフォンジャックアセンブリを取り出します。
    • ヘッドフォンジャックアセンブリを取り出します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Sam Lionheart

354,341 ポイント

チーム

Community

109 メンバー

I accidentally inserted an electric pin instead of the auxiliary jack into the head phone jack assembly. There was a loud screeching sound and ever since then the head phones do not work. However, I can play music through the phone speaker and also with Bluetooth. I cannot listen to music with my ear buds or head phones or with auxiliary speakers. I have replaced the jack assembly with a new one and yet it is the same. What more can I do to rectify this?

Guy Paranavitana - 返信

Did you ever get help on this? Having the same problem.

Jace Blackburn -

Me too have same problem....did u got it fixed or not?...if yes how u did it...?

reone -

I too am having this issue. I assume we have fried the amp for external audio with wtv current we happened to let touch our aux ports. Sounds like I bigger issue to fix. Just still wondering if I can.

Zadboy Tanaka -

Where do you even get the part?

Albert Einstein -

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 19

過去 30 日: 76