はじめに

Samsung Galaxy S4のディスプレイアセンブリを交換するにはこの手順を参照してください。

  1. プラスチック製の開口ツールや指の爪を使って、電源ボタン付近の背面カメラの左側から差し込みこじ開けます。 プラスチック製の開口ツールや指の爪を使って、電源ボタン付近の背面カメラの左側から差し込みこじ開けます。
    • プラスチック製の開口ツールや指の爪を使って、電源ボタン付近の背面カメラの左側から差し込みこじ開けます。

  2. ツールを差し込んだコーナー付近から背面ケースを持ち上げて、iPhoneから取り出します。 ツールを差し込んだコーナー付近から背面ケースを持ち上げて、iPhoneから取り出します。 ツールを差し込んだコーナー付近から背面ケースを持ち上げて、iPhoneから取り出します。
    • ツールを差し込んだコーナー付近から背面ケースを持ち上げて、iPhoneから取り出します。

  3. スパッジャーの平面側先端や指の爪を使って、カッチと音がするまでMicroSDカードを内側深くまで押します。 カチッと音がしたら作業をやめてください。カードがスロットから出てきます。 MicroSDカードを取り出します。
    • スパッジャーの平面側先端や指の爪を使って、カッチと音がするまでMicroSDカードを内側深くまで押します。

    • カチッと音がしたら作業をやめてください。カードがスロットから出てきます。

    • MicroSDカードを取り出します。

    • 再組み立ての際は、元の位置に戻すためMicroSDカードをスロットに 押し込みます。

  4. プラスチック製の開口ツールや指の爪をバッテリーコンパートメントの溝に差し込み、上向きにバッテリーを押し上げます。 iPhoneからバッテリーを取り出します。 iPhoneからバッテリーを取り出します。
    • プラスチック製の開口ツールや指の爪をバッテリーコンパートメントの溝に差し込み、上向きにバッテリーを押し上げます。

    • iPhoneからバッテリーを取り出します。

  5. プラスチック製の開口ツールや指の爪を使って、SIMカードを奥まで軽くおします。カチッという音が鳴ったら止めてください。 カードから手を離すとスロットからカードが出てきます。 SIMカードを取り出します。
    • プラスチック製の開口ツールや指の爪を使って、SIMカードを奥まで軽くおします。カチッという音が鳴ったら止めてください。

    • カードから手を離すとスロットからカードが出てきます。

    • SIMカードを取り出します。

    • 再組み立ての際は、SIMカードがカッチと音がして定位置に装着されるまでスロットの中に押し込みます。

  6. ディスプレイアセンブリに留められたミッドフレームから 4.0 mm #00プラスネジを9本外します。
    • ディスプレイアセンブリに留められたミッドフレームから 4.0 mm #00プラスネジを9本外します。

  7. ミッドフレームはミッドフレームのクロムベゼルの裏側に、ディスプレイアセンブリに幾つかのプラスチッククリップで止められています。 デバイス本体サイドにある音量ボタン側から作業を始めます。ディスプレイガラス周辺のクロムベゼルと大きなクロムの淵部分の間にプラスチック製の開口ツールを差し込みます。この両側の繋ぎ目を探してください。
    • ミッドフレームはミッドフレームのクロムベゼルの裏側に、ディスプレイアセンブリに幾つかのプラスチッククリップで止められています。

    • デバイス本体サイドにある音量ボタン側から作業を始めます。ディスプレイガラス周辺のクロムベゼルと大きなクロムの淵部分の間にプラスチック製の開口ツールを差し込みます。この両側の繋ぎ目を探してください。

    • 開口ツールを繋ぎ目にそってスライドします。進みながらプラスチッククリップを外します。

    • こじ開ける作業は大変丁寧に作業を進めてください。一方で、プラスチッククリップを軽く外す程度にします。クリップを大きく曲げてしまうと、ミッドフレームのベゼルにある幾つかの薄いポイントが割れてしまうことがありますのでご注意ください。

  8. 本体の角周辺も続けてこじ開けます。 開口ツールをミッドフレームとデバイスの底側のディスプレイの間の繋ぎ目に沿ってスライドさせ、プラスチックのクリップを外していきます。
    • 本体の角周辺も続けてこじ開けます。

    • 開口ツールをミッドフレームとデバイスの底側のディスプレイの間の繋ぎ目に沿ってスライドさせ、プラスチックのクリップを外していきます。

  9. 再び、電源ボタン側の角周辺をこじ開けます。 開口ツールを繋ぎ目に沿ってスライドします。
    • 再び、電源ボタン側の角周辺をこじ開けます。

    • 開口ツールを繋ぎ目に沿ってスライドします。

  10. 開口ツールをデバイス本体上部周辺でスライドさせながらクリップの残りを外し、ディスプレイアセンブリからミッドフレームを外します。 この時点で、再びプラスチックの開口ツールをデバイスの全周辺に沿ってスライドさせます。プラスチックのクリップを全て外したか確認します。
    • 開口ツールをデバイス本体上部周辺でスライドさせながらクリップの残りを外し、ディスプレイアセンブリからミッドフレームを外します。

    • この時点で、再びプラスチックの開口ツールをデバイスの全周辺に沿ってスライドさせます。プラスチックのクリップを全て外したか確認します。

  11. ディスプレイアセンブリからミッドフレームを取り出します。 ディスプレイアセンブリからミッドフレームを取り出します。 ディスプレイアセンブリからミッドフレームを取り出します。
    • ディスプレイアセンブリからミッドフレームを取り出します。

  12. スパッジャーの平面側先端を使って、USBボードコネクターの接続を外します。 正面カメラケーブルのコネクターの接続を外します。 イヤホンスピーカーのアセンブリケーブルコネクターの接続を外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、USBボードコネクターの接続を外します。

    • 正面カメラケーブルのコネクターの接続を外します。

    • イヤホンスピーカーのアセンブリケーブルコネクターの接続を外します。

  13. ヘッドホンジャックアセンブリのケーブルコネクターの接続を外します。 ディスプレイ/デジタイザーケーブルコネクターの接続を外します。 アンテナケーブルコネクターの接続を外します。
    • ヘッドホンジャックアセンブリのケーブルコネクターの接続を外します。

    • ディスプレイ/デジタイザーケーブルコネクターの接続を外します。

    • アンテナケーブルコネクターの接続を外します。

  14. マザーボードアセンブリから2.4 mm #00プラスネジを1本外します。
    • マザーボードアセンブリから2.4 mm #00プラスネジを1本外します。

  15. 丁寧にマザーボードを取り出します。 ESDダメージを防ぐため、マザーボードの端を押さえてください。ディスプレイアセンブリからマザーボードを取り出す際に、ケーブルを絡めないようご注意ください。
    • 丁寧にマザーボードを取り出します。

    • ESDダメージを防ぐため、マザーボードの端を押さえてください。ディスプレイアセンブリからマザーボードを取り出す際に、ケーブルを絡めないようご注意ください。

  16. ディスプレイアセンブリに留められたヘッドフォンジャックアセンブリから2.4 mm #00プラスネジを1本外します。
    • ディスプレイアセンブリに留められたヘッドフォンジャックアセンブリから2.4 mm #00プラスネジを1本外します。

  17. ヘッドフォンジャックアセンブリを取り出します。
    • ヘッドフォンジャックアセンブリを取り出します。

  18. 上部ディスプレイアセンブリのブラケットに留められている2.4 mm PH #00ネジを外します。 ディスプレイから上部ディスプレイアセンブリのブラケットを取り出します。
    • 上部ディスプレイアセンブリのブラケットに留められている2.4 mm PH #00ネジを外します。

    • ディスプレイから上部ディスプレイアセンブリのブラケットを取り出します。

  19. ディスプレイアセンブリから正面カメラを取り出します。
    • ディスプレイアセンブリから正面カメラを取り出します。

  20. ディスプレイアセンブリからイヤホンスピーカーアセンブリを取り出します。
    • ディスプレイアセンブリからイヤホンスピーカーアセンブリを取り出します。

  21. バイブレーターの下にスパッジャーの先端を差し込み、ディスプレイアセンブリに留められている接着剤を剥がします。 バイブレーターをすぐに取り出さないようにご注意ください。ディスプレイアセンブリの背面にケーブルがまだ接着されています。 スパッジャーの先端を使って、ディスプレイアセンブリからバイブレーターのケーブルを取り出します。
    • バイブレーターの下にスパッジャーの先端を差し込み、ディスプレイアセンブリに留められている接着剤を剥がします。

    • バイブレーターをすぐに取り出さないようにご注意ください。ディスプレイアセンブリの背面にケーブルがまだ接着されています。

    • スパッジャーの先端を使って、ディスプレイアセンブリからバイブレーターのケーブルを取り出します。

    • 熱を当てると、接着剤を柔らかくできます。ヒートガンからの熱を当てると接着剤が柔らかくなります。丁寧にこじ開けると接着剤を保管して再利用できます。

  22. ディスプレイアセンブリの裏からバイブレーターを取り出します。
    • ディスプレイアセンブリの裏からバイブレーターを取り出します。

  23. USBポートとUSBポートのブラケットの間にスパッジャーの先端を丁寧に差し込み、ポストからブラケットの片方サイドを持ち上げます。 USBポートとUSBポートのブラケットの間にスパッジャーの先端を丁寧に差し込み、ポストからブラケットの片方サイドを持ち上げます。
    • USBポートとUSBポートのブラケットの間にスパッジャーの先端を丁寧に差し込み、ポストからブラケットの片方サイドを持ち上げます。

  24. USBポートのブラケットをUSBポートから取り出します。
    • USBポートのブラケットをUSBポートから取り出します。

    • ブラケットは若干弾力性があり、再組み立ての際、2本のネジ柱上にブラケットは簡単に元の位置に収まります。

  25. USBボードケーブルからソフトボタンケーブルの接続を外します。この作業は特に慎重に行ってください。ケーブルを一度取り外したら、丁寧にUSBボードから剥がします。 アンテナコネクターケーブルをUSBボードから接続を外します。
    • USBボードケーブルからソフトボタンケーブルの接続を外します。この作業は特に慎重に行ってください。ケーブルを一度取り外したら、丁寧にUSBボードから剥がします。

    • アンテナコネクターケーブルをUSBボードから接続を外します。

  26. USBボードは軽い接着剤でディスプレイアセンブリに取り付けられています。 丁寧にスパッジャーの平面側先端をUSBボードの下に差し込み、留められた接着剤からボードを剥がします。 ボードを曲げないようにゆっくりと丁寧に作業を行ってください。
    • USBボードは軽い接着剤でディスプレイアセンブリに取り付けられています。

    • 丁寧にスパッジャーの平面側先端をUSBボードの下に差し込み、留められた接着剤からボードを剥がします。

    • ボードを曲げないようにゆっくりと丁寧に作業を行ってください。

  27. ディスプレイアセンブリからUSBボードを取り出します。
    • ディスプレイアセンブリからUSBボードを取り出します。

  28. アンテナコネクターケーブルをディスプレイアセンブリ裏側の回路から解いて外します。 他の携帯モデルではデバイスの反対側に追加のアンテナケーブルが付いている場合があります。このアンテナをディスプレイアセンブリから同様に外してください。 再組み立ての際は、まず最初にUSBボードを再装着して、回路に戻す前にアンテナコネクターケーブルを再接続すると便利です。
    • アンテナコネクターケーブルをディスプレイアセンブリ裏側の回路から解いて外します。

    • 他の携帯モデルではデバイスの反対側に追加のアンテナケーブルが付いている場合があります。このアンテナをディスプレイアセンブリから同様に外してください。

    • 再組み立ての際は、まず最初にUSBボードを再装着して、回路に戻す前にアンテナコネクターケーブルを再接続すると便利です。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

389,984 ポイント

チーム

Community

108 メンバー

51 件のコメント

HELP! step 28 just ends how do I insert the new one, how do I resemble the parts that used adhesives to stick?

Tom - 返信

Nearly all the guides end like this, you just need to work backwards through the steps using the new hardware.

Dave Davidson -

Just work backwards like Nick stated. I usually reverse assemble the parts I take off so I know the order in which I need to put them back in.

Sturgis Baxter -

Just run it along its track. Use a plastic spudger to push it down. Use 3m double sided adhesive tape to re-attach parts that require adhesive.

Fausto Lebron - 返信

What is the difference between an AT&T digitizer and a Verizon digitizer? How interchangeable are they?

Martin - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 9

過去 7 日: 124

過去 30 日: 700