はじめに

これはSamsung Galaxy Sスマートフォン用のプレカットされたバッテリー 接着剤を装着するための一般的なガイドです。

代用として、両面テープを使用する場合は、テープを装着する作業用の一般ガイドとして参照してください。

  1. デバイス本体フレームから、残った接着剤をすべて取り除き、接着部分をイソプロピルアルコールと糸くずの出ないリントフリーのクロスで拭き取ります。
    • デバイス本体フレームから、残った接着剤をすべて取り除き、接着部分をイソプロピルアルコールと糸くずの出ないリントフリーのクロスで拭き取ります。

  2. MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now

    MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now
  3. 作業を始める前に、プレカットされた接着剤をバッテリー の向きに合わせてください。 プレカットされた接着ストリップからプラスチックの透明ライナーを剥がして、接着面を露出させます。 接着剤の長辺側の端をバッテリーの端に合わせます。
    • 作業を始める前に、プレカットされた接着剤をバッテリー の向きに合わせてください。

    • プレカットされた接着ストリップからプラスチックの透明ライナーを剥がして、接着面を露出させます。

    • 接着剤の長辺側の端をバッテリーの端に合わせます。

    • 接着剤をフレーム上に軽くのせます。

    • 正しく揃っていない場合は、慎重に接着剤を剥がして、再調整してください。

  4. 接着剤がバッテリー に合わさったら、指で接着剤をフレームに押さえます。 バッテリーをフレームに貼り付ける準備ができたら、青いプラスチックライナーを丁寧に剥がして、接着面を露出させます。
    • 接着剤がバッテリー に合わさったら、指で接着剤をフレームに押さえます。

    • バッテリーをフレームに貼り付ける準備ができたら、青いプラスチックライナーを丁寧に剥がして、接着面を露出させます。

    • バッテリーを所定の位置に軽く載せます。

    • ケーブルがソケットに届いているか確認するため、バッテリコネクタを一時的に差し込みます。 再組み立てを再開する前にバッテリーの接続を外してください。

    • バッテリー周辺を指でしっかりと押して、接着面を固定させます。

まとめ

バッテリーの最適化のために、この手順を完了後、新しく搭載したバッテリーの残量を調整してください。 100%まで充電したら、そのままプラグに繋いだまま、さらに2時間充電状態にします。それから自動的にシャットダウンするまで放電させて、中断なく一気に100%まで充電してください。

75%

翻訳を始める ›

Arthur Shi

58,491 ポイント

チーム

Community

98 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 22

過去 7 日: 197

過去 30 日: 900