はじめに

ジッパーの取っ手が外れたとき、または単純にスライダーが外れてしまったとき、ジッパー全体を取り替える必要はありません。ジッパースライダーとこれが外れないための留め具を取り替えるだけで十分です。この修理はジッパーが機能しない状態と新品のように動く状態の分岐となります。交換するスライダーの大きさは現在のスライダーの底面の大きさによって決まります。

交換部品やその他のヘルプが必要な場合は、以下へ問い合わせてみてください。Patagoniaカスタマーサービス.

ビデオの概要

  1. スライダーが付いている面のジッパーの最上部を見つけます。 エンドニッパーを使ってジッパー止めを切ります。 生地を傷つけないようプラスチックのジッパー止めだけを切ってください。
    • スライダーが付いている面のジッパーの最上部を見つけます。

    • エンドニッパーを使ってジッパー止めを切ります。

      • 生地を傷つけないようプラスチックのジッパー止めだけを切ってください。

  2. ピンセットを使ってジッパー止めをきれいに取り除きます。
    • ピンセットを使ってジッパー止めをきれいに取り除きます。

    当社のショップを閲覧する
  4. 壊れたジッパースライダーをジッパーから取り外します。 壊れたジッパースライダーをジッパーから取り外します。 壊れたジッパースライダーをジッパーから取り外します。
    • 壊れたジッパースライダーをジッパーから取り外します。

  5. ジッパーに新しいスライダーを入れます。 ジッパー止めがあった箇所は少し引っ張って通す必要があるかもしれません。 ジッパースライダーが正しい向きであるかどうか確認してください。
    • ジッパーに新しいスライダーを入れます。

      • ジッパー止めがあった箇所は少し引っ張って通す必要があるかもしれません。

      • ジッパースライダーが正しい向きであるかどうか確認してください。

  6. 新しいジッパー止めを用意します。 ウェビングにあるもとのジッパー止めがあった位置に新しいジッパー止めの歯を差し込みます。 ウェビングにあるもとのジッパー止めがあった位置に新しいジッパー止めの歯を差し込みます。
    • 新しいジッパー止めを用意します。

    • ウェビングにあるもとのジッパー止めがあった位置に新しいジッパー止めの歯を差し込みます。

  7. プライヤーを使ってジッパー止めを曲げます。 プライヤーを使ってジッパー止めを曲げます。
    • プライヤーを使ってジッパー止めを曲げます。

ゴール

100%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

80,648 ポイント

チーム

Community

109 メンバー

Where do I get the parts needed?

jonaskrat - 返信

Off of another zipper

nerdyrepair -

Amazon has replacement parts, but I found you can get almost any zipper parts from a sailing supply company called sailrite.com.

Scott Lamorte -

Perfect...thank you! I had seen about 10 other videos on how to do this repair but yours was the one that showed me exactly how to do it and it worked perfectly the first time. Much appreciated!

starrdustt57 - 返信

Thank you! This was great - I ordered the knippers and replacement parts for a jacket of mine that I broke, as I know my children will be breaking there's sooner or later. It cost me $10 instead of $40+ to replace a jacket.

Megan Elmore - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 331

過去 7 日: 2,037

過去 30 日: 10,182