はじめに

Leaky waders are no fun. Patching them yourself is not only easy, but will give you more bragging rights than your last fish tale. Follow these easy instructions for a simple, near-invisible patch for your waders.

If you know where your waders are leaking, skip down to the Patching a Hole section.

パーツ

パーツは必要ありません。

濡れてもいい平らな場所にはしごを置きます。 ウェーダーを裏返します。 はしごにウェーダーを留めます。
  • 濡れてもいい平らな場所にはしごを置きます。

  • ウェーダーを裏返します。

  • はしごにウェーダーを留めます。

コメントを追加する

ウェーダーにホースを入れます。 ウェーダーの片脚にホースを入れます。 ウェーダーの片脚にホースを入れます。
  • ウェーダーにホースを入れます。

  • ウェーダーの片脚にホースを入れます。

コメントを追加する

ホースでウェーダーに水を入れます。 水の重みではしごが倒れないように注意してください。必要であればはしごの反対側に重みを加えます。
  • ホースでウェーダーに水を入れます。

  • 水の重みではしごが倒れないように注意してください。必要であればはしごの反対側に重みを加えます。

コメントを追加する

漏れを調べます。漏れている箇所が見つかったら油性のペンで印を付けます。 もう片側の脚も同様に調べ、すべての漏れに印を付けます。 ウェーダーから水を抜き、完全に乾かします。
  • 漏れを調べます。漏れている箇所が見つかったら油性のペンで印を付けます。

  • もう片側の脚も同様に調べ、すべての漏れに印を付けます。

  • ウェーダーから水を抜き、完全に乾かします。

コメントを追加する

印を付けた箇所をアルコールを含ませたシートや布できれいに拭きます。 拭いた箇所を完全に乾かします。 拭いた箇所を完全に乾かします。
  • 印を付けた箇所をアルコールを含ませたシートや布できれいに拭きます。

  • 拭いた箇所を完全に乾かします。

コメントを追加する

印を付けた箇所にシームグリップを1滴垂らします。
  • 印を付けた箇所にシームグリップを1滴垂らします。

    • 3センチ四方を薄く覆うシームグリップが必要です。

コメントを追加する

絵筆を使ってシームグリップを薄く均一に広げます。 絵筆を使ってシームグリップを薄く均一に広げます。
  • 絵筆を使ってシームグリップを薄く均一に広げます。

コメントを追加する

絵筆を90度回転させて接着剤を均一に広げます。 絵筆を90度回転させて接着剤を均一に広げます。
  • 絵筆を90度回転させて接着剤を均一に広げます。

コメントを追加する

ウェーダー・リペアキットに入っている薄いフィルムをシームグリップの上に置きます。 指で押して空気を抜きながらフィルムを滑らかに貼付けます。 そのまま12時間放置します。
  • ウェーダー・リペアキットに入っている薄いフィルムをシームグリップの上に置きます。

  • 指で押して空気を抜きながらフィルムを滑らかに貼付けます。

  • そのまま12時間放置します。

コメントを追加する

ウェーダーから薄いフィルムを剥がします。 ウェーダーから薄いフィルムを剥がします。 ウェーダーから薄いフィルムを剥がします。
  • ウェーダーから薄いフィルムを剥がします。

コメントを追加する

まとめ

水の浸入を防ぐ透明のあて布を施しました。その他の漏れも同様に修理してください。

100%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

78,605 ポイント

チーム

Community

113 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 4

過去 7 日: 30

過去 30 日: 111