はじめに

A missing or broken pull on a zipper can make life difficult when you try to open and close your Patagonia jacket. This guide will show you a quick-fix method you can use in the field or as an interim solution until you can replace your slider. Don't have a zipper pull? A loop of very thin cord or string will not only work, but make MacGuyver proud.

ツール

工具は必要ありません。

パーツ

ジッパープルを用意します。 ジッパープルのコードをスライダーの穴に差し込みます。 ジッパープルのコードをスライダーの穴に差し込みます。
  • ジッパープルを用意します。

  • ジッパープルのコードをスライダーの穴に差し込みます。

コメントを追加する

穴に通したコードでループを作ります。 ループにゴムのタブを通します。
  • 穴に通したコードでループを作ります。

  • ループにゴムのタブを通します。

コメントを追加する

ゴムのタブをループに通し、しっかりと引っ張ります。 ゴムのタブをループに通し、しっかりと引っ張ります。 ゴムのタブをループに通し、しっかりと引っ張ります。
  • ゴムのタブをループに通し、しっかりと引っ張ります。

コメントを追加する

ゴール

100%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

78,553 ポイント

チーム

Community

113 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 24

過去 30 日: 104