はじめに

このガイドは、PlayStation VitaのSIMカードを交換するプロセスを紹介します。

  1. 指の爪で、SIMカードトレイドアを開けます。 指の爪で、SIMカードトレイドアを開けます。
    • 指の爪で、SIMカードトレイドアを開けます。

    当社のショップを閲覧する
  3. スパッジャーや指の爪を灰色のSIMカードトレイの小さなくぼみに引っ掛けます。SIMカードトレイをまっすぐ引き抜きます。 スパッジャーや指の爪を灰色のSIMカードトレイの小さなくぼみに引っ掛けます。SIMカードトレイをまっすぐ引き抜きます。
    • スパッジャーや指の爪を灰色のSIMカードトレイの小さなくぼみに引っ掛けます。SIMカードトレイをまっすぐ引き抜きます。

  4. 灰色のトレイからオレンジ色のSIMカードを取り出します。
    • 灰色のトレイからオレンジ色のSIMカードを取り出します。

    • SIMカードはトレイに緩く置かれているのですぐに外れるかもしれません。

まとめ

SIMカードを再度差し込むには、この説明書の逆の順番で作業をしてください。

100%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

81,002 ポイント

チーム

Community

100 メンバー

コメント1件

Please note that the PlayStation Vita is SIM locked in multiple regions, requiring a specific carrier’s SIM card to work. This includes the United States, which is locked to AT&T.

Robert Pflieger - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 17

過去 30 日: 98