はじめに

このガイドは、PlayStation VitaのSIMカードを交換するプロセスを紹介します。

  1. 指の爪で、SIMカードトレイドアを開けます。 指の爪で、SIMカードトレイドアを開けます。
    • 指の爪で、SIMカードトレイドアを開けます。

  2. PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る

    PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る
  3. スパッジャーや指の爪を灰色のSIMカードトレイの小さなくぼみに引っ掛けます。SIMカードトレイをまっすぐ引き抜きます。 スパッジャーや指の爪を灰色のSIMカードトレイの小さなくぼみに引っ掛けます。SIMカードトレイをまっすぐ引き抜きます。
    • スパッジャーや指の爪を灰色のSIMカードトレイの小さなくぼみに引っ掛けます。SIMカードトレイをまっすぐ引き抜きます。

  4. 灰色のトレイからオレンジ色のSIMカードを取り出します。
    • 灰色のトレイからオレンジ色のSIMカードを取り出します。

    • SIMカードはトレイに緩く置かれているのですぐに外れるかもしれません。

まとめ

SIMカードを再度差し込むには、この説明書の逆の順番で作業をしてください。

100%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

82,096 ポイント

チーム

Community

99 メンバー

コメント1件

Please note that the PlayStation Vita is SIM locked in multiple regions, requiring a specific carrier’s SIM card to work. This includes the United States, which is locked to AT&T.

Robert Pflieger - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 6

過去 7 日: 33

過去 30 日: 126