修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

この修理ガイドを使って、PlayStation 4 Slimの電源を取り出したり、交換します。

  1. コンソール側面の3つのポート横にあるプラスチック製の封印シールを見つけます。 スパッジャーでシールを剥がして取り外します。 封印シールを取り外すと保証は無効になります。ご注意ください。
    • コンソール側面の3つのポート横にあるプラスチック製の封印シールを見つけます。

    • スパッジャーでシールを剥がして取り外します。

    • 封印シールを取り外すと保証は無効になります。ご注意ください。

  2. T8トルクスドライバーを使って、シールの裏に隠れていた5.0mmネジを反時計回りに回して外します。 T8トルクスドライバーを使って、シールの裏に隠れていた5.0mmネジを反時計回りに回して外します。
    • T8トルクスドライバーを使って、シールの裏に隠れていた5.0mmネジを反時計回りに回して外します。

  3. たった今外したネジの側面が自分を向くようにして、Playstation 4 Slimを裏返しにして置きます。 手前側の2つの角を指で持ち上げます。 開けるには少し力が必要で、底部カバーが外れるときにかなり大きな音がするでしょう。
    • たった今外したネジの側面が自分を向くようにして、Playstation 4 Slimを裏返しにして置きます。

    • 手前側の2つの角を指で持ち上げます。

    • 開けるには少し力が必要で、底部カバーが外れるときにかなり大きな音がするでしょう。

    • 底部カバーを裏面角に向けてスライドさせて、持ち上げて外します。

  4. Playstation 4 SlimのPSロゴを上向きにして、"SONY"と"PS4"を手前に向けます。 ここに翻訳を挿入する ここに翻訳を挿入する
    • Playstation 4 SlimのPSロゴを上向きにして、"SONY"と"PS4"を手前に向けます。

    • ここに翻訳を挿入する

    • ここに翻訳を挿入する

    • ここに翻訳を挿入する

  5. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  6. T8ドライバーを使って、2つのネジ(左に31.0mmネジ1本、右に24.0mmネジ1本あります)を反時計回りに回して外します。 #1プラスドライバーを使って、3.0mmネジを反時計回りに回して外します。 #1プラスドライバーを使って、3.0mmネジを反時計回りに回して外します。
    • T8ドライバーを使って、2つのネジ(左に31.0mmネジ1本、右に24.0mmネジ1本あります)を反時計回りに回して外します。

    • #1プラスドライバーを使って、3.0mmネジを反時計回りに回して外します。

  7. 電源を所定の位置に固定している16mmプラスネジを4本外します。
    • 電源を所定の位置に固定している16mmプラスネジを4本外します。

  8. メタルシートを両手で掴んで、電源上部から持ち上げて外します。 メタルシートを両手で掴んで、電源上部から持ち上げて外します。
    • メタルシートを両手で掴んで、電源上部から持ち上げて外します。

  9. 金属板の下に指をかけ、ケーブルを押さえながら電源ユニットの上部よりアンテナを取り外します。 金属板の下に指をかけ、ケーブルを押さえながら電源ユニットの上部よりアンテナを取り外します。
    • 金属板の下に指をかけ、ケーブルを押さえながら電源ユニットの上部よりアンテナを取り外します。

  10. Playstation 4 Slimを裏返して置きます。 #1プラスドライバーを使って、4.0mmネジを反時計回りに回して外します。
    • Playstation 4 Slimを裏返して置きます。

    • #1プラスドライバーを使って、4.0mmネジを反時計回りに回して外します。

  11. プラスチック製のオープンツールを使って、電源ユニットと本体との間に隙間を作ります。 電源ユニット を持ち上げ、本体の金属プレートの上に置きます。 電源ユニット を持ち上げ、本体の金属プレートの上に置きます。
    • プラスチック製のオープンツールを使って、電源ユニットと本体との間に隙間を作ります。

    • 電源ユニット を持ち上げ、本体の金属プレートの上に置きます。

  12. 電源ケーブルを指かピンセットでしっかりとつかみ、引き抜いて外します。 手で上に持ち上げ、電源ユニットを完全に取り外します。 手で上に持ち上げ、電源ユニットを完全に取り外します。
    • 電源ケーブルを指かピンセットでしっかりとつかみ、引き抜いて外します。

    • 手で上に持ち上げ、電源ユニットを完全に取り外します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Hernan Rodriguez

1,869 ポイント

チーム

Cal Poly, Team S19-G4, Livingston Winter 2018 Cal Poly, Team S19-G4, Livingston Winter 2018人のメンバー

CPSU-LIVINGSTON-W18S19G4

4 メンバー

コメント1件

Can the N15-160P1A power supply work on a PS4 system that originally came with N17-160P1A?

derasky4u - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 38

過去 7 日: 341

過去 30 日: 1,517