修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドを参照して、 Playstation 4 Slimのプラスチック製底部カバーを取り外して交換しましょう。

  1. コンソール側面の3つのポート横にあるプラスチック製の封印シールを見つけます。 スパッジャーでシールを剥がして取り外します。 封印シールを取り外すと保証は無効になります。ご注意ください。
    • コンソール側面の3つのポート横にあるプラスチック製の封印シールを見つけます。

    • スパッジャーでシールを剥がして取り外します。

    • 封印シールを取り外すと保証は無効になります。ご注意ください。

    Remove the screw directly to the left of that one in the picture as well. Should be silver.

    Elizabeth Johnson - 返信

  2. T8トルクスドライバーを使って、シールの裏に隠れていた5.0mmネジを反時計回りに回して外します。 T8トルクスドライバーを使って、シールの裏に隠れていた5.0mmネジを反時計回りに回して外します。
    • T8トルクスドライバーを使って、シールの裏に隠れていた5.0mmネジを反時計回りに回して外します。

    Are you SURE that it’s counter-clockwise?

    The Stuff - 返信

    Try T9. Fits better.

    Otter - 返信

    T8 fits like a glove for me

    Daniel Henderson -

  3. たった今外したネジの側面が自分を向くようにして、Playstation 4 Slimを裏返しにして置きます。 手前側の2つの角を指で持ち上げます。 開けるには少し力が必要で、底部カバーが外れるときにかなり大きな音がするでしょう。
    • たった今外したネジの側面が自分を向くようにして、Playstation 4 Slimを裏返しにして置きます。

    • 手前側の2つの角を指で持ち上げます。

    • 開けるには少し力が必要で、底部カバーが外れるときにかなり大きな音がするでしょう。

    • 底部カバーを裏面角に向けてスライドさせて、持ち上げて外します。

    It says to place it upside down, but didn't you do so in the previous step? I've been trying to unscrew the screw with my screwdriver that I got from here and if I had to had the system right side up, I'm afraid I might've stripped the screw from all the force I tried to use to get the screw out that will NOT budge. It didn't even move the slightest after removing the warranty sticker.

    Vidal Santos - 返信

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Hernan Rodriguez

2,344 ポイント

チーム

Cal Poly, Team S19-G4, Livingston Winter 2018 Cal Poly, Team S19-G4, Livingston Winter 2018人のメンバー

CPSU-LIVINGSTON-W18S19G4

4 メンバー

コメント1件

Wo kann man die Bodenplatte kaufen?

Emre Kaman - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 8

過去 7 日: 109

過去 30 日: 613