はじめに

PlayStation 3 スマートプレートの交換手順について説明します。

PS3の側面にあるゴム製のねじカバー(黒色)を スパッジャー(※1)の先端を用いて取り外します。 ※1 先端が細く平らになっているヘラのような工具 ねじカバーには封印シールが張られています。この封印シールをはがすと「VOID」という文字がシールに表示されます。
  • PS3の側面にあるゴム製のねじカバー(黒色)を スパッジャー(※1)の先端を用いて取り外します。 ※1 先端が細く平らになっているヘラのような工具

  • ねじカバーには封印シールが張られています。この封印シールをはがすと「VOID」という文字がシールに表示されます。

コメントを追加する

セキュリティートルクスねじ(T10   8.5mm)を 外します。
  • セキュリティートルクスねじ(T10 8.5mm)を 外します。

コメントを追加する

スマートプレートをハードドライブベイの方向へスライドさせ、PS3本体から持ち上げて外します。 スマートプレートをハードドライブベイの方向へスライドさせ、PS3本体から持ち上げて外します。 スマートプレートをハードドライブベイの方向へスライドさせ、PS3本体から持ち上げて外します。
  • スマートプレートをハードドライブベイの方向へスライドさせ、PS3本体から持ち上げて外します。

コメントを追加する

トップカバーには固定されていない金属製の小さなブラケット(ねじ受け)があります。よって紛失しないよう注意して下さい。
  • トップカバーには固定されていない金属製の小さなブラケット(ねじ受け)があります。よって紛失しないよう注意して下さい。

That small metal bracket/socket set up looks completely different in the ps3 I'm working on. Model: CECHK01.

Any suggestions?

Marcus - 返信

まとめ

再組み立ての手順については、本手順を逆に実施して下さい。

100%

これらの翻訳者の方々は世界を修理する私たちのサポートをしてくれています。 貢献してみませんか?
翻訳を始める ›

Walter Galan

547,727 ポイント

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 13

過去 30 日: 69