はじめに

このガイドを参照して、PlayStation 3 SlimのBluetoothとWi-Fiアンテナを交換しましょう。

  1. PS3を裏返し、裏面を下にして置きます。
    • PS3を裏返し、裏面を下にして置きます。

    • 下部ケースから封印シールをゆっくりと剥がすと、隠れたネジカバーが表れます。

    • VOIDという文字が転写されないようにするためには、シールをゆっくりと温めて、きれいに剥がして交換します。

  2. 金属製スパッジャーの平面側先端を使い、下部ケース端周辺の7つのネジカバーをこじ開けます。
    • 金属製スパッジャーの平面側先端を使い、下部ケース端周辺の7つのネジカバーをこじ開けます。

    • トップカバーを下部ケースに固定している37mmプラスネジを7本外します。

    • Blu-rayドライブの開口部下側の13.3mmT8セキュリティトルクスネジを4本外します(ネジが3本しかないモデルもあります)。

    • 後端からトップカバーを持ち上げ、PS3前方に向かって回転させます。

    • PS3からトップカバーを持ち上げて外します。

    • ACインレットコネクタのロック機構をつまんで、まっすぐ持ち上げて電源から接続を外します。

    • DC-Outケーブルをまっすぐ引き上げ、コネクタを持ち上げて、電源のソケットから外します。

    • 電源を下部ケースに固定している7.6mmプラスネジを2本外します。

    • 電源をPS3前部から見える左端から上方に持ち上げます。

    • 2番目の画像で示されている2つの金属製のポストから外れるまで、電源の左端を持ち上げ続けます。

    • ケーブルが巻き込まれないよう注意しながら、PS3から電源を取り外します。

    • アンテナケーブルをファンシュラウドやBlu-rayドライブやトップシールドに留めている テープがあれば剥がします。

    • アンテナを下部ケースに固定している6.2mmプラスネジを2本外します。

    • スパッジャーの平面側先端を使って、2つのアンテナコネクタをマザーボードのソケットから持ち上げて外します。

    • ケーブルが巻き込まれないよう注意しながら、プラスチック製ポジショニングポストからアンテナを持ち上げて、下部ケースから取り外します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

506,273 ポイント

Do you guys have parts for PlayStation 3 Slim Antennas I want to now I can buy some from you guys

Edwin gomez - 返信

Hi! i'm facing this 8002f1f9 error code and my ps3 is slim can you please help me out or suggest some troubleshootings.

Rafiq Gamrai - 返信

Network adapter or joystick connection problem

Hyperion -

統計データを表示:

過去 24時間: 12

過去 7 日: 93

過去 30 日: 352