はじめに

このガイドを参照して、PlayStation 3 SlimのSATAハードドライブを交換しましょう。

  1. PS3を裏面が上になるようにして裏返して置きます。 金属製スパッジャーの平面側先端を使い、PS3前部周辺の底部カバーの小さなアクセスドアをこじ開けます。
    • PS3を裏面が上になるようにして裏返して置きます。

    • 金属製スパッジャーの平面側先端を使い、PS3前部周辺の底部カバーの小さなアクセスドアをこじ開けます。

    • アクセスドアの下に隠れていた青いプラスネジを外します。

  2. ハードドライブベイカバーを下部ケースの右側に向かってスライドさせ、前端から引き離しPS3から取り外します。
    • ハードドライブベイカバーを下部ケースの右側に向かってスライドさせ、前端から引き離しPS3から取り外します。

  3. トレイについている金属製ハンドルを使い、ベイからハードドライブを引き出します。 トレイについている金属製ハンドルを使い、ベイからハードドライブを引き出します。
    • トレイについている金属製ハンドルを使い、ベイからハードドライブを引き出します。

  4. ハードドライブをトレイに固定している4.3mmプラスネジを、4本外します。
    • ハードドライブをトレイに固定している4.3mmプラスネジを、4本外します。

  5. トレイからハードドライブを取り出します。 トレイからハードドライブを取り出します。
    • トレイからハードドライブを取り出します。

終わりに

en jp

71%

翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

563,334 ポイント

13 件のコメント

would it be possible to replace it with an ssd?

Cian - 返信

Yes. Done it already.

joachimmoeller -

Yes, but do not expect huge performance improvements, especially if you run games from a physical format (i.e. Blu-ray disc).

João Pedro Almeida -

Can you please tell me playstation 3 super slim model cech-4304a wich type of single lens got? I want to change it and it does not write something like kem or kes..

Tom kan - 返信

Забыли написать про процедуру скачивания и установки самой системы на новый жесткий диск:

You forgot write about downloading last firmware from sony’s website and transferig it to PS3 on USB Stick:

https://www.playstation.com/en-us/suppor...

sayoiam - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 28

過去 7 日: 270

過去 30 日: 1,191