修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドを参照して、PlayStation 3 SlimのSATAハードドライブを交換しましょう。

  1. PS3を裏面が上になるようにして裏返して置きます。 金属製スパッジャーの平面側先端を使い、PS3前部周辺の底部カバーの小さなアクセスドアをこじ開けます。
    • PS3を裏面が上になるようにして裏返して置きます。

    • 金属製スパッジャーの平面側先端を使い、PS3前部周辺の底部カバーの小さなアクセスドアをこじ開けます。

    • アクセスドアの下に隠れていた青いプラスネジを外します。

  2. ハードドライブベイカバーを下部ケースの右側に向かってスライドさせ、前端から引き離しPS3から取り外します。
    • ハードドライブベイカバーを下部ケースの右側に向かってスライドさせ、前端から引き離しPS3から取り外します。

  3. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  4. トレイについている金属製ハンドルを使い、ベイからハードドライブを引き出します。 トレイについている金属製ハンドルを使い、ベイからハードドライブを引き出します。
    • トレイについている金属製ハンドルを使い、ベイからハードドライブを引き出します。

  5. ハードドライブをトレイに固定している4.3mmプラスネジを、4本外します。
    • ハードドライブをトレイに固定している4.3mmプラスネジを、4本外します。

  6. トレイからハードドライブを取り出します。 トレイからハードドライブを取り出します。
    • トレイからハードドライブを取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

541,766 ポイント

8 件のコメント

would it be possible to replace it with an ssd?

Cian - 返信

Yes. Done it already.

joachimmoeller -

Can you please tell me playstation 3 super slim model cech-4304a wich type of single lens got? I want to change it and it does not write something like kem or kes..

Tom kan - 返信

Забыли написать про процедуру скачивания и установки самой системы на новый жесткий диск:

You forgot write about downloading last firmware from sony’s website and transferig it to PS3 on USB Stick:

https://www.playstation.com/en-us/suppor...

sayoiam - 返信

Этот гайд только показывает как заменить жесткий диск, но не как его потом настроить для использования после замены.

This guide only shows how to replace a hard drive, and not how to set up it for use after the replacement.

Michael -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 48

過去 7 日: 251

過去 30 日: 1,182