1. PS3を裏面が上になるようにして裏返して置きます。 金属製スパッジャーの平面側先端を使い、PS3前部周辺の底部カバーの小さなアクセスドアをこじ開けます。
    • PS3を裏面が上になるようにして裏返して置きます。

    • 金属製スパッジャーの平面側先端を使い、PS3前部周辺の底部カバーの小さなアクセスドアをこじ開けます。

    • アクセスドアの下に隠れていた青いプラスネジを外します。

  2. ハードドライブベイカバーを下部ケースの右側に向かってスライドさせ、前端から引き離しPS3から取り外します。
    • ハードドライブベイカバーを下部ケースの右側に向かってスライドさせ、前端から引き離しPS3から取り外します。

  3. PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る

    PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る
  4. トレイについている金属製ハンドルを使い、ベイからハードドライブを引き出します。 トレイについている金属製ハンドルを使い、ベイからハードドライブを引き出します。
    • トレイについている金属製ハンドルを使い、ベイからハードドライブを引き出します。

  5. ハードドライブをトレイに固定している4.3mmプラスネジを、4本外します。
    • ハードドライブをトレイに固定している4.3mmプラスネジを、4本外します。

  6. トレイからハードドライブを取り出します。 トレイからハードドライブを取り出します。
    • トレイからハードドライブを取り出します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

520,657 ポイント

would it be possible to replace it with an ssd?

Cian - 返信

Yes. Done it already.

joachimmoeller -

Can you please tell me playstation 3 super slim model cech-4304a wich type of single lens got? I want to change it and it does not write something like kem or kes..

Tom kan - 返信

Забыли написать про процедуру скачивания и установки самой системы на новый жесткий диск:

You forgot write about downloading last firmware from sony’s website and transferig it to PS3 on USB Stick:

https://www.playstation.com/en-us/suppor...

sayoiam - 返信

The blue Phillips screw that allows me to access the hard drive way is so incredibly tight that it's, for me, impossible to remove. Do you have any suggestions?

Jordan Schivek - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 42

過去 7 日: 323

過去 30 日: 1,227