はじめに

このガイドを参照して、コントロール基板を交換しましょう。コントロール基板を交換すると、ミラーパネル、電源ボタンおよびイジェクトボタンが新しくなります。

  1. PS3を裏返し、裏面を下にして置きます。
    • PS3を裏返し、裏面を下にして置きます。

    • 下部ケースから封印シールをゆっくりと剥がすと、隠れたネジカバーが表れます。

    • VOIDという文字が転写されないようにするためには、シールをゆっくりと温めて、きれいに剥がして交換します。

  2. 金属製スパッジャーの平面側先端を使い、下部ケース端周辺の7つのネジカバーをこじ開けます。 金属製スパッジャーの平面側先端を使い、下部ケース端周辺の7つのネジカバーをこじ開けます。
    • 金属製スパッジャーの平面側先端を使い、下部ケース端周辺の7つのネジカバーをこじ開けます。

  3. iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now

    iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now
  4. トップカバーを下部ケースに固定している37mmプラスネジを7本外します。
    • トップカバーを下部ケースに固定している37mmプラスネジを7本外します。

  5. Blu-rayドライブの開口部下側の13.3mmT8セキュリティトルクスネジを4本外します(ネジが3本しかないモデルもあります)。
    • Blu-rayドライブの開口部下側の13.3mmT8セキュリティトルクスネジを4本外します(ネジが3本しかないモデルもあります)。

  6. 後端からトップカバーを持ち上げ、PS3前方に向かって回転させます。 PS3からトップカバーを持ち上げて外します。
    • 後端からトップカバーを持ち上げ、PS3前方に向かって回転させます。

    • PS3からトップカバーを持ち上げて外します。

  7. スパッジャーの先端を使い、下部ケース内の筐体からコントロール基板を持ち上げて外します。 コントロール基板のソケットからコントロール基板のリボンケーブルを引き離します。
    • スパッジャーの先端を使い、下部ケース内の筐体からコントロール基板を持ち上げて外します。

    • コントロール基板のソケットからコントロール基板のリボンケーブルを引き離します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

517,364 ポイント

I have a PS3 slim that won't turn on, unfortunately my Power/eject button and ribbon cable are completely removed from my PS3. Can I turn it on without the button/ribbon cable?

wrestlemaniafreak - 返信

I replaced the entire psu but without a standby light I have no idea if I'm close to powering it on. I suppose I could get a multimeter but I don't know what I'm testing. Any info would be appreciated.

wrestlemaniafreak - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 5

過去 7 日: 10

過去 30 日: 63