修理を始めるには

修理する権利

ストア

  1. コントロールボードのリボンケーブルをマザーボード上のソケットからまっすぐ引き上げ、取り外します。
    • コントロールボードのリボンケーブルをマザーボード上のソケットからまっすぐ引き上げ、取り外します。

  2. コントロールボードを底部ケースに固定している12mmプラスネジを2本外します。 コントロールボードとこれに接続しているケーブルをPS3から取り外します。
    • コントロールボードを底部ケースに固定している12mmプラスネジを2本外します。

    • コントロールボードとこれに接続しているケーブルをPS3から取り外します。

  3. マザーボードアセンブリを底部ケースに固定している次の8本のネジを外します。
    • マザーボードアセンブリを底部ケースに固定している次の8本のネジを外します。

    • 12mmプラスネジ(ph2) 7本

    • 30mmプラスネジ 1本

  4. コントロールボードブラケットを取り外します。
    • コントロールボードブラケットを取り外します。

  5. スパッジャーの平面側先端を使って、底部ケースからハードドライブベイカバーをこじ開けます。 ハードドライブベイカバーを取り外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、底部ケースからハードドライブベイカバーをこじ開けます。

    • ハードドライブベイカバーを取り外します。

  6. マザーボードアセンブリを底部カバーから持ち上げて、外します。
    • マザーボードアセンブリを底部カバーから持ち上げて、外します。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

660,289 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0