修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

PSP Goのトリガーボタンを交換するには、このガイドを参照してください。

ご注意: 左右のトリガーを交換するには、作業は同じです。

  1. PSP Goの裏面に留められたプラスネジを4本外します。 デバイス上部が見えるまでPSPを回転させます。
    • PSP Goの裏面に留められたプラスネジを4本外します。

    • デバイス上部が見えるまでPSPを回転させます。

    • 音量ボタンの隣の2本のプラスネジを外します。

  2. プラスチックの開口ツールをバックカバーの周辺に差し込んでスライドして、四方全てに留められた接着剤を緩めます。 右側のカバーをゆっくりと持ち上げてバックカバーを開口します。それからカバーを左側に開いてください。(本を開くイメージです。)
    • プラスチックの開口ツールをバックカバーの周辺に差し込んでスライドして、四方全てに留められた接着剤を緩めます。

    • 右側のカバーをゆっくりと持ち上げてバックカバーを開口します。それからカバーを左側に開いてください。(本を開くイメージです。)

    • 底側のカバーからは開かないようにご注意ください。デバイス上部に付けられたプラスチック製ネジ穴にダメージを与えてしまいます。

  3. ハウジングからトップカバーを慎重に引き上げます。
    • ハウジングからトップカバーを慎重に引き上げます。

  4. 修理中に上部カバーが外れる可能性が高いので、すぐに外してください。 筐体から上向きに引き出します。
    • 修理中に上部カバーが外れる可能性が高いので、すぐに外してください。 筐体から上向きに引き出します。

  5. この手順は、左トリガーボタンと全く同じです。
    • この手順は、左トリガーボタンと全く同じです。

    • プラスチック製開口ツールを使って、左トリガーコネクタを慎重に跳ね上げます。

  6. トリガーを固定しているプラスネジを外します。両側のトリガーと固定プレートをPSP Goから取り出します。 必要に応じて、右側のトリガーボタンも手順2と3を繰り返してください。
    • トリガーを固定しているプラスネジを外します。両側のトリガーと固定プレートをPSP Goから取り出します。

    • 必要に応じて、右側のトリガーボタンも手順2と3を繰り返してください。

終わりに

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

645,703 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 6

過去 30 日: 29