修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドを参照して、お持ちのPSP Goのヘッドホンジャックを交換しましょう!

  1. PSP Goの裏面に留められたプラスネジを4本外します。 デバイス上部が見えるまでPSPを回転させます。
    • PSP Goの裏面に留められたプラスネジを4本外します。

    • デバイス上部が見えるまでPSPを回転させます。

    • 音量ボタンの隣の2本のプラスネジを外します。

  2. プラスチックの開口ツールをバックカバーの周辺に差し込んでスライドして、四方全てに留められた接着剤を緩めます。 右側のカバーをゆっくりと持ち上げてバックカバーを開口します。それからカバーを左側に開いてください。(本を開くイメージです。)
    • プラスチックの開口ツールをバックカバーの周辺に差し込んでスライドして、四方全てに留められた接着剤を緩めます。

    • 右側のカバーをゆっくりと持ち上げてバックカバーを開口します。それからカバーを左側に開いてください。(本を開くイメージです。)

    • 底側のカバーからは開かないようにご注意ください。デバイス上部に付けられたプラスチック製ネジ穴にダメージを与えてしまいます。

  3. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  4. ハウジングからトップカバーを慎重に引き上げます。
    • ハウジングからトップカバーを慎重に引き上げます。

  5. 底部プレートを固定しているプラスネジを2本外します。 デバイスから底部プレートを慎重に持ち上げて外します。
    • 底部プレートを固定しているプラスネジを2本外します。

    • デバイスから底部プレートを慎重に持ち上げて外します。

  6. ヘッドホンジャックを固定している黒のプラスネジを外します。
    • ヘッドホンジャックを固定している黒のプラスネジを外します。

  7. ピンセットを使って、ヘッドホンジャックケーブルの黒いプラスチック部分を摘みます。
    • ピンセットを使って、ヘッドホンジャックケーブルの黒いプラスチック部分を摘みます。

    • ゆっくりとケーブルを引き出します。出てこない場合は、左右に揺らしながら引き抜いてください。

    • 新しいヘッドフォンジャックを所定の位置にインストールするには、力作業となります。 作業中、コネクタを切断しないように注意してください。 ケーブルの黒いプラスチック部分を摘み、ロジックボードコネクタに軽く揺らしながら装着します。

終わりに

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Miroslav Djuric

151,257 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 6