はじめに

私はPS4 Dualshock 4コントローラを元通りに組み立てようと思い立ったことがきっかけで、このガイドを作成しようと思いました。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. バックプレートから、2つのトリガーとスプリングを取り外します。 どのトリガーをどの側にはめるのかを確認してから、スプリングをコントローラの内側に向けて、トリガーパーツにはめ込みます。
    • バックプレートから、2つのトリガーとスプリングを取り外します。

    • どのトリガーをどの側にはめるのかを確認してから、スプリングをコントローラの内側に向けて、トリガーパーツにはめ込みます。

  2. これら2つのクリップで、 左右のトリガーを、カチッとはまるまで押し込みます。
    • これら2つのクリップで、

    • 左右のトリガーを、カチッとはまるまで押し込みます。

    • 一方のスプリングパーツ(青枠で表示)がレールの内側に、他方(緑枠で表示)がアセンブリ全体の外側にあることを確認します。

  3. 指でライトバーケーブルを接続します。ケーブルが正しい方向に、完全に挿入されていることを確認します。
    • 指でライトバーケーブルを接続します。ケーブルが正しい方向に、完全に挿入されていることを確認します。

  4. トリガー側からカバーを取り付けます。少し難しくても心配しないでください。ただしトリガーとバンパーの間のプラスチック部を損傷しないように注意してください。 各部がしっかりとはまるまで押し込んでください。
    • トリガー側からカバーを取り付けます。少し難しくても心配しないでください。ただしトリガーとバンパーの間のプラスチック部を損傷しないように注意してください。

    • 各部がしっかりとはまるまで押し込んでください。

    • 最後に、PH0ドライバーで4本のネジを締め付けます。

ゴール

en jp

100%

翻訳を始める ›

Devnol

2,203 ポイント

3 件のコメント

Thank you so much! I had a ps4 controller that had a broken r2 button and i had gotten a replacement (which is now having battery issues) Today I took the old controller apart… the spring had come out of the rail. That was it!

Dee - 返信

This guide is wrong. The top part spring should be inside the trigger, if you look at the other trigger it’s not exposed.

https://pureplaystation.com/wp-content/u...

Angus Yung - 返信

Thanks for pointing it out. I do not have this controller anymore as it was from a repair job so unfortunately, I cannot correct it. If you or someone else happens to have one and is able to take high-quality pictures I’d be more than grateful to accept your correction.

Devnol -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 20

過去 7 日: 194

過去 30 日: 799