パーツ

パーツは指定されていません。

  1. タブレット外周の溝に青いプラスチック製開口ツールを差し込み、丁寧にバックパネルを少しずつ持ち上げます。Micro SDスロットの辺りから始めてください。
    • タブレット外周の溝に青いプラスチック製開口ツールを差し込み、丁寧にバックパネルを少しずつ持ち上げます。Micro SDスロットの辺りから始めてください。

  2. バックパネルは複数のツメでデバイスに固定されています。これらに力を加えてバックパネルを持ち上げて外します。 続けてタブレットの端に沿って、パネルを持ち上げます。
    • バックパネルは複数のツメでデバイスに固定されています。これらに力を加えてバックパネルを持ち上げて外します。

    • 続けてタブレットの端に沿って、パネルを持ち上げます。

    • 全てのツメを外したら丁寧にバックパネルを持ち上げてデバイスから取り外します。

  3. アングル付きピンセットを使用して黒い電源ケーブルをマザーボードから外します。引っ張ると、そのスロットからケーブルが飛び出します。
    • アングル付きピンセットを使用して黒い電源ケーブルをマザーボードから外します。引っ張ると、そのスロットからケーブルが飛び出します。

    • 写真の赤丸がWi-Fiアンテナの電源ケーブルです、近くに3つ黒いケーブルが有るので間違えない様に注意して下さい

  4. J000プラスドライバーを使ってWi-Fiアンテナに隣接するネジを外します。
    • J000プラスドライバーを使ってWi-Fiアンテナに隣接するネジを外します。

    • ネジの説明 : 長さ2.0mm、直径3.0mmの黒い小さなネジです。

  5. アングル付きピンセットを使用してWi-Fiアンテナをデバイスから外します
    • アングル付きピンセットを使用してWi-Fiアンテナをデバイスから外します

  6. Wi-Fiアンテナの黒いプラスチック片は銅色のフィルム部分に装着されており、ピンセットで摘み上げて引っ張る事が出来ます。 これでWi-Fiアンテナはデバイスから取り出せます。
    • Wi-Fiアンテナの黒いプラスチック片は銅色のフィルム部分に装着されており、ピンセットで摘み上げて引っ張る事が出来ます。

    • これでWi-Fiアンテナはデバイスから取り出せます。

終わりに

組み立て直す時は逆の手順で組み立てて下さい。

en jp

100%

翻訳を始める ›

James Upchurch

610 ポイント

チーム

USF Tampa, Team 7-7, Cagle Spring 2016 USF Tampa, Team 7-7, Cagle Spring 2016人のメンバー

USFT-CAGLE-S16S7G7

3 メンバー

コメント1件

Odd question for you. I'm replacing the antena in a nvidia shield as an experimant, as was wonder if you know what type of connecter is used on the cable to the pcb. I dont want to desoder the exsisting antenna if i can help it as they are calabrated.

Justin Mosimann - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 10

過去 30 日: 35