はじめに

このガイドではNvidia Shieldタブレット K1のバックパネルの外し方を説明します。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. タブレット外周の溝に青いプラスチック製開口ツールを差し込み、丁寧にバックパネルを少しずつ持ち上げます。Micro SDスロットの辺りから始めてください。
    • タブレット外周の溝に青いプラスチック製開口ツールを差し込み、丁寧にバックパネルを少しずつ持ち上げます。Micro SDスロットの辺りから始めてください。

  2. バックパネルは複数のツメでデバイスに固定されています。これらに力を加えてバックパネルを持ち上げて外します。 続けてタブレットの端に沿って、パネルを持ち上げます。
    • バックパネルは複数のツメでデバイスに固定されています。これらに力を加えてバックパネルを持ち上げて外します。

    • 続けてタブレットの端に沿って、パネルを持ち上げます。

    • 全てのツメを外したら丁寧にバックパネルを持ち上げてデバイスから取り外します。

終わりに

組み立て直す時は逆の順序で組み立てて下さい。

en jp

100%

翻訳を始める ›

Ryan Butler

1,383 ポイント

チーム

iFixit, Team 1-1, Weber Winter 2016 iFixit, Team 1-1, Weber Winter 2016人のメンバー

FIX-WEBER-W16S1G1

4 メンバー

コメント1件

Hello, I’m planning on replacing the battery on my K1 soon, will the rear panel snap back in?

Scott - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 6

過去 30 日: 18