修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドを使って、Nintendo Wii Uの外側ケースを外して、DVDドライブにアクセスします。

  1. コンソールの底面を上向きにして、白い正方形のステッカーの下に隠された6本のネジを外します。
    • コンソールの底面を上向きにして、白い正方形のステッカーの下に隠された6本のネジを外します。

    • 5.1mm #000 プラスネジ ー3本

    • 6.1mm トライウイングY0ネジー2本

    • 13.2mm トライウイング Y1ネジー1本

  2. コンソールを180度回転させて、排気口を手前に配置します。
    • コンソールを180度回転させて、排気口を手前に配置します。

    • 7.1mm #00プラスネジ を2本外します。

  3. 排気ベントのハンタイグァにカバーのフェイスプレートをコンソールの背面側にスライドして、上向きに引っ張り、外します。 排気ベントのハンタイグァにカバーのフェイスプレートをコンソールの背面側にスライドして、上向きに引っ張り、外します。
    • 排気ベントのハンタイグァにカバーのフェイスプレートをコンソールの背面側にスライドして、上向きに引っ張り、外します。

  4. 先ほど取り出したフェイスプレート下の、コンソール底面にある13.2mm トライウイング Y1ネジを3本外します。
    • 先ほど取り出したフェイスプレート下の、コンソール底面にある13.2mm トライウイング Y1ネジを3本外します。

  5. コンソールの裏面にあるメインのトップカバーを持ち上げて、外します。 コンソールの裏面にあるメインのトップカバーを持ち上げて、外します。 コンソールの裏面にあるメインのトップカバーを持ち上げて、外します。
    • コンソールの裏面にあるメインのトップカバーを持ち上げて、外します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Kim Arre

3,980 ポイント

チーム

CPSU-FORTE-W13S17G20

5 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 35

過去 30 日: 210