修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

マザーボードは、ゲームコンソールが稼働するための重要なコンポーネントです。 トラブルシューティングで解決できず、マザーボードの交換が必要な場合は、このガイドを参照して、作業を進めてください。

  1. コンソールの底面を上向きにして、白い正方形のステッカーの下に隠された6本のネジを外します。
    • コンソールの底面を上向きにして、白い正方形のステッカーの下に隠された6本のネジを外します。

    • 5.1mm #000 プラスネジ ー3本

    • 6.1mm トライウイングY0ネジー2本

    • 13.2mm トライウイング Y1ネジー1本

  2. コンソールを180度回転させて、排気口を手前に配置します。
    • コンソールを180度回転させて、排気口を手前に配置します。

    • 7.1mm #00プラスネジ を2本外します。

  3. 排気ベントのハンタイグァにカバーのフェイスプレートをコンソールの背面側にスライドして、上向きに引っ張り、外します。 排気ベントのハンタイグァにカバーのフェイスプレートをコンソールの背面側にスライドして、上向きに引っ張り、外します。
    • 排気ベントのハンタイグァにカバーのフェイスプレートをコンソールの背面側にスライドして、上向きに引っ張り、外します。

  4. 先ほど取り出したフェイスプレート下の、コンソール底面にある13.2mm トライウイング Y1ネジを3本外します。
    • 先ほど取り出したフェイスプレート下の、コンソール底面にある13.2mm トライウイング Y1ネジを3本外します。

  5. コンソールの裏面にあるメインのトップカバーを持ち上げて、外します。 コンソールの裏面にあるメインのトップカバーを持ち上げて、外します。 コンソールの裏面にあるメインのトップカバーを持ち上げて、外します。
    • コンソールの裏面にあるメインのトップカバーを持ち上げて、外します。

  6. デバイスを回転させて、正面プレートを手前に配置します。 フェースプレートにDVDドライブを固定している、コンソール両側の3.5mm #0 プラスネジを外します。
    • デバイスを回転させて、正面プレートを手前に配置します。

    • フェースプレートにDVDドライブを固定している、コンソール両側の3.5mm #0 プラスネジを外します。

  7. デバイスを回転させて、フロントプレートが右側、リボンケーブルが確認できる位置に配置します。
    • デバイスを回転させて、フロントプレートが右側、リボンケーブルが確認できる位置に配置します。

    • リボンケーブルはブルーのタブで固定されているラッチでデバイス本体に接続されています。このラッチを裏返して、接続を外します。

    • リボンケーブルを外すには、ブルーのタブを引っ張ります。

  8. フロントフェイスプレートを取り外します。
    • フロントフェイスプレートを取り外します。

  9. DVDドライブの両側にある4.6mm #0 プラスネジを2本外します。
    • DVDドライブの両側にある4.6mm #0 プラスネジを2本外します。

  10. DVDスロットが見える位置まで、デバイスを回転します。 リボンケーブルがDVDドライブの右下側に装着されています。リボンケーブルは正しく外さなければ、切断してしまうことがあります。
    • DVDスロットが見える位置まで、デバイスを回転します。

    • リボンケーブルがDVDドライブの右下側に装着されています。リボンケーブルは正しく外さなければ、切断してしまうことがあります。

    • DVDドライブを持ち上げて、右側に裏返します。

    • スパッジャーを使って、リボンケーブルを外します。

  11. CDドライブを取り出します。
    • CDドライブを取り出します。

  12. プラスドライバーで接続ネジを外して、黒いプラスチックシールドを取り外します。 アンテナケーブルが作業の邪魔にならないように、注意深く位置を調整する必要があります。 アンテナケーブルが作業の邪魔にならないように、注意深く位置を調整する必要があります。
    • プラスドライバーで接続ネジを外して、黒いプラスチックシールドを取り外します。

    • アンテナケーブルが作業の邪魔にならないように、注意深く位置を調整する必要があります。

  13. メタルキャップのネジを外す必要はありません。簡単に持ち上がるはずです。 プラスドライバー(PH1)を使って、ボード周辺に留められたネジを全て外します。 全てのネジが外せたら、シルバーのシールドプレートを外します。取り付けられたアンテナケーブルの下で引っ張るときは注意してください。
    • メタルキャップのネジを外す必要はありません。簡単に持ち上がるはずです。

    • プラスドライバー(PH1)を使って、ボード周辺に留められたネジを全て外します。

    • 全てのネジが外せたら、シルバーのシールドプレートを外します。取り付けられたアンテナケーブルの下で引っ張るときは注意してください。

  14. これで、下部トレイからマザーボードを容易に取り外せます。 これで、下部トレイからマザーボードを容易に取り外せます。
    • これで、下部トレイからマザーボードを容易に取り外せます。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Emily Vasquez

683 ポイント

チーム

USF Tampa, Team 1-2, Leahy Spring 2016 USF Tampa, Team 1-2, Leahy Spring 2016人のメンバー

USFT-LEAHY-S16S1G2

3 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 25

過去 30 日: 153