修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

Wii Uのコンソールの正面フェイスパネル上のボタンを含む電源を交換するための、手順ごとのインストラクションです。

  1. 最初に黒(または白)の正方形のステッカーの下に隠されている全てのネジを見つける必要があります。 すべてWii Uの底面に付けられています。 指での作業が難しい場合、スパッジャーを使ってステッカーを剥がします。
    • 最初に黒(または白)の正方形のステッカーの下に隠されている全てのネジを見つける必要があります。 すべてWii Uの底面に付けられています。

    • 指での作業が難しい場合、スパッジャーを使ってステッカーを剥がします。

  2. #0 プラスネジを5本外します。
    • #0 プラスネジを5本外します。

    • トライウイング Y1ネジを4本外します。

  3. コンソール左側にある、CMOSバッテリーのドアを外します。 ドアが取り出せたら、#0 プラスネジを3 本外します。
    • コンソール左側にある、CMOSバッテリーのドアを外します。

    • ドアが取り出せたら、#0 プラスネジを3 本外します。

  4. Wii Uの上部蓋を慎重にこじ開けます。 Wii Uの上部蓋を慎重にこじ開けます。 Wii Uの上部蓋を慎重にこじ開けます。
    • Wii Uの上部蓋を慎重にこじ開けます。

  5. デバイスを回転させて正面プレートを手前に配置します。 #1 ネジを2本外します。 #1 ネジを2本外します。
    • デバイスを回転させて正面プレートを手前に配置します。

    • #1 ネジを2本外します。

  6. リボンケーブルを取り出して、本体メインから正面プレートを外します。 リボンケーブルを取り出して、本体メインから正面プレートを外します。 リボンケーブルを取り出して、本体メインから正面プレートを外します。
    • リボンケーブルを取り出して、本体メインから正面プレートを外します。

  7. #1プラスネジを3本外します。
    • #1プラスネジを3本外します。

  8. ネジが外れたら、シンクロ(SYNC)ボタン、エジェクトボタン、電源ボタンを固定している黒いブラケットを取り出します。
    • ネジが外れたら、シンクロ(SYNC)ボタン、エジェクトボタン、電源ボタンを固定している黒いブラケットを取り出します。

  9. 交換したいボタンを取り出します。
    • 交換したいボタンを取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Emily Vasquez

683 ポイント

チーム

USF Tampa, Team 1-2, Leahy Spring 2016 USF Tampa, Team 1-2, Leahy Spring 2016人のメンバー

USFT-LEAHY-S16S1G2

3 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 8

過去 30 日: 29