1. ピンセットを使って、ファンコネクターを持ち上げて、ロジックボードのソケットから接続を外します。
    • ピンセットを使って、ファンコネクターを持ち上げて、ロジックボードのソケットから接続を外します。

    • ピンセットがファンコネクターをしっかり掴んでいるか確認してください。基板上のソケットは掴まないようご注意ください。

  2. ファンシュラウドに留められたファンから10 mmプラスネジを2本外します。 Wiiからファンを取り出します。
    • ファンシュラウドに留められたファンから10 mmプラスネジを2本外します。

    • Wiiからファンを取り出します。

  3. スパッジャーの先端や先端が鋭利なツールを使って、Wi-Fiアンテナボードからファンシュラウドに付けられた黒色のプラスチック製固定フィンガーの一つを丁寧に外します。 Wi-Fiアンテナをファンシュラウドから持ち上げて外します。
    • スパッジャーの先端や先端が鋭利なツールを使って、Wi-Fiアンテナボードからファンシュラウドに付けられた黒色のプラスチック製固定フィンガーの一つを丁寧に外します。

    • Wi-Fiアンテナをファンシュラウドから持ち上げて外します。

  4. ファンシュラウドの上部で2番目のWi-Fiアンテナに留められた10 mmプラスネジ1本を外します。
    • ファンシュラウドの上部で2番目のWi-Fiアンテナに留められた10 mmプラスネジ1本を外します。

  5. ヒートシンク付近のプラスチック製ブラケットに留められた2番目のWi-Fiアンテナケーブルから2つのテープを剥がします。
    • ヒートシンク付近のプラスチック製ブラケットに留められた2番目のWi-Fiアンテナケーブルから2つのテープを剥がします。

  6. Wiiのフレームから両方のアンテナを丁寧に巻き戻し、傍に置きます。
    • Wiiのフレームから両方のアンテナを丁寧に巻き戻し、傍に置きます。

  7. Wiiのファンシュラウドに留められた10 mmのプラスネジを3本外します。 ヒートシンクからファンシュラウドを持ち上げて、Wiiから取り出します。
    • Wiiのファンシュラウドに留められた10 mmのプラスネジを3本外します。

    • ヒートシンクからファンシュラウドを持ち上げて、Wiiから取り出します。

  8. 底面に留められたEMIフィンガーから次の6本のネジを外します。 7 mmプラスネジー4本 11.3 mmプラスネジー2本
    • 底面に留められたEMIフィンガーから次の6本のネジを外します。

    • 7 mmプラスネジー4本

    • 11.3 mmプラスネジー2本

    • WiiからEMIフィンガーの両セットを外します。

  9. 次の3本のネジを外します。 7 mmプラスネジー1本
    • 次の3本のネジを外します。

    • 7 mmプラスネジー1本

    • 10 mmプラスネジー2本

    • Wiiからブラケットを持ち上げて外します。

  10. Wiiの正面付近の底面に付けられた黒色のブラケットから10 mm プラスネジを3本外します。 わずかにブラケットを持ち上げて、片手を使ってWi-Fiアンテナが基板シールドに入り込む場所から固定クリップを引っ張ります。 Wiiからブラケットを取り出します。
    • Wiiの正面付近の底面に付けられた黒色のブラケットから10 mm プラスネジを3本外します。

    • わずかにブラケットを持ち上げて、片手を使ってWi-Fiアンテナが基板シールドに入り込む場所から固定クリップを引っ張ります。

    • Wiiからブラケットを取り出します。

    • 画像にあるように黒色のプラスチック製ブラケットに緩く留められている小サイズの四角ナットを紛失しないようにご注意ください。

  11. 底面側の基板カバーから9本の7 mmプラスネジを外します。
    • 底面側の基板カバーから9本の7 mmプラスネジを外します。

  12. マザーボードから丁寧に基板カバーを持ち上げてます。絡まないようにケーブルにご注意ください。
    • マザーボードから丁寧に基板カバーを持ち上げてます。絡まないようにケーブルにご注意ください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

526,643 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 923