修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

Nintendo Wiiのフェイスプレートを交換するにはこのガイドをご利用ください。フェイスプレートを交換すると、光学ドライブの開口周辺に新しいブルーLEDが点灯します。

  1. メタル製のスパッジャーを使用して、Wiiのフロント下部のケースに留められた白色のプラスチックカバーを外します。 メタル製のスパッジャーを使用して、Wiiのフロント下部のケースに留められた白色のプラスチックカバーを外します。
    • メタル製のスパッジャーを使用して、Wiiのフロント下部のケースに留められた白色のプラスチックカバーを外します。

  2. 取り外したケースの下に隠れている、8.3 mm トライウイングネジを2本外します。
    • 取り外したケースの下に隠れている、8.3 mm トライウイングネジを2本外します。

  3. iPhone LCDスクリーン修理キット

    生涯保証付きの低コストオプション

    キット商品を見る

    iPhone LCDスクリーン修理キット

    品質ではなく、修理コストを削減しましょう。

    キット商品を見る
  4. フェイスプレート付近のコントローラーポートドア下に付けられた5.9 mm プラスネジを1本外します。
    • フェイスプレート付近のコントローラーポートドア下に付けられた5.9 mm プラスネジを1本外します。

  5. メタル製スパッジャーを使って、DVDドライブ挿入口付近の下側にあるゴム足を外します。
    • メタル製スパッジャーを使って、DVDドライブ挿入口付近の下側にあるゴム足を外します。

  6. 今取り出したゴム足の下に隠れた、5.9 mmプラスネジを1本外します。
    • 今取り出したゴム足の下に隠れた、5.9 mmプラスネジを1本外します。

  7. Wiiの正面からフェイスプレートを丁寧に引き離します。 ピンセットを使ってLEDケーブルのプラスチックコネクターを基板から外します。
    • Wiiの正面からフェイスプレートを丁寧に引き離します。

    • ピンセットを使ってLEDケーブルのプラスチックコネクターを基板から外します。

    • フェイスプレートを取り外します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

532,885 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 18

過去 7 日: 152

過去 30 日: 593