修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドを参照して、Nintendo Switchゲームコンソールの左右ラウドスピーカーを取り外しましょう。

  1. リアパネルから 6.3mm Y00トライポイントネジを4本外します。
    • リアパネルから 6.3mm Y00トライポイントネジを4本外します。

  2. キックスタンドの下から6.1mm  #000プラスネジを1本外します。
    • キックスタンドの下から6.1mm #000プラスネジを1本外します。

  3. デバイス底部から2.7mm #000 プラスネジを2本外します。
    • デバイス底部から2.7mm #000 プラスネジを2本外します。

  4. デバイス上部から2.7mm #000プラスネジを1本外します。
    • デバイス上部から2.7mm #000プラスネジを1本外します。

  5. 右Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。 左Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。
    • 右Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。

    • 左Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。

  6. デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。
    • デバイスからリアパネルを引き上げ外します。

  7. シールドプレートから3.1mm  #000 プラスネジを6本外します。
    • シールドプレートから3.1mm #000 プラスネジを6本外します。

  8. デバイスからシールドプレートを取り外します。 シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。私たちの放熱グリスのガイドを参照して、古いものを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。 シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。私たちの放熱グリスのガイドを参照して、古いものを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。
    • デバイスからシールドプレートを取り外します。

    • シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。私たちの放熱グリスのガイドを参照して、古いものを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。

  9. マザーボード上のソケットから右ラウドスピーカーコネクタをまっすぐ引き抜きます。 マザーボード上のソケットから右ラウドスピーカーコネクタをまっすぐ引き抜きます。
    • マザーボード上のソケットから右ラウドスピーカーコネクタをまっすぐ引き抜きます。

  10. ワイヤーをつまんでラウドスピーカーを慎重に持ち上げて、傾斜角45度で引き抜き、外します。
    • ワイヤーをつまんでラウドスピーカーを慎重に持ち上げて、傾斜角45度で引き抜き、外します。

  11. マザーボード上のソケットから左ラウドスピーカーコネクタをまっすぐ引き抜きます。 マザーボード上のソケットから左ラウドスピーカーコネクタをまっすぐ引き抜きます。
    • マザーボード上のソケットから左ラウドスピーカーコネクタをまっすぐ引き抜きます。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Blake Klein

48,275 ポイント

コメント1件

Will typical PC thermal paste work? I have a lot of that lying around and I don’t want extra cost (already spending the price of the speakers for the tools alone).

Nico Robin - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 6

過去 7 日: 50

過去 30 日: 253