Skip to main content

はじめに

このガイドを参照して、Nintendo Switchゲームコンソールの左右ラウドスピーカーを取り外しましょう。

  1. リアパネルから 6.3mmY00トライポイントネジを4本外します。
    • リアパネルから 6.3mmY00トライポイントネジを4本外します。

  2. キックスタンドの下から6.1mm JIS #000ネジを1本外します。
    • キックスタンドの下から6.1mm JIS #000ネジを1本外します。

  3. デバイス底部から2.7mm JIS #000ネジを2本外します。
    • デバイス底部から2.7mm JIS #000ネジを2本外します。

  4. デバイス上部から2.7mm JIS #000ネジを1本外します。
    • デバイス上部から2.7mm JIS #000ネジを1本外します。

  5. MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now

    MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now
  6. 右Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。 左Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。
    • 右Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。

    • 左Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。

  7. デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。
    • デバイスからリアパネルを引き上げ外します。

  8. シールドプレートから3.1mm JIS #000ネジを6本外します。
    • シールドプレートから3.1mm JIS #000ネジを6本外します。

  9. デバイスからシールドプレートを取り外します。 デバイスからシールドプレートを取り外します。
    • デバイスからシールドプレートを取り外します。

  10. マザーボード上のソケットから右ラウドスピーカーコネクタをまっすぐ引き抜きます。 マザーボード上のソケットから右ラウドスピーカーコネクタをまっすぐ引き抜きます。
    • マザーボード上のソケットから右ラウドスピーカーコネクタをまっすぐ引き抜きます。

  11. ワイヤーをつまんでラウドスピーカーを慎重に持ち上げて、傾斜角45度で引き抜き、外します。
    • ワイヤーをつまんでラウドスピーカーを慎重に持ち上げて、傾斜角45度で引き抜き、外します。

  12. マザーボード上のソケットから左ラウドスピーカーコネクタをまっすぐ引き抜きます。 マザーボード上のソケットから左ラウドスピーカーコネクタをまっすぐ引き抜きます。
    • マザーボード上のソケットから左ラウドスピーカーコネクタをまっすぐ引き抜きます。

まとめ

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Blake Klein

42,890 ポイント

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 24

過去 30 日: 86

今までの合計 381