はじめに

このガイドを参照して、Nintendo Switchゲームコンソールの左Joy-Conレールを交換しましょう。

  1. リアパネルから 6.3mmY00トライポイントネジを4本外します。
    • リアパネルから 6.3mmY00トライポイントネジを4本外します。

  2. キックスタンドの下から6.1mm JIS #000ネジを1本外します。
    • キックスタンドの下から6.1mm JIS #000ネジを1本外します。

  3. デバイス底部から2.7mm JIS #000ネジを2本外します。
    • デバイス底部から2.7mm JIS #000ネジを2本外します。

  4. デバイス上部から2.7mm JIS #000ネジを1本外します。
    • デバイス上部から2.7mm JIS #000ネジを1本外します。

  5. 右Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。 左Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。
    • 右Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。

    • 左Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。

  6. デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。
    • デバイスからリアパネルを引き上げ外します。

  7. シールドプレートから3.1mm JIS #000ネジを6本外します。
    • シールドプレートから3.1mm JIS #000ネジを6本外します。

  8. デバイスからシールドプレートを取り外します。 デバイスからシールドプレートを取り外します。
    • デバイスからシールドプレートを取り外します。

  9. スパッジャーのポイントエンドを白いコネクタの下に差し込み、マザーボードからバッテリーの接続を上向きに持ち上げて外します。 スパッジャーのポイントエンドを白いコネクタの下に差し込み、マザーボードからバッテリーの接続を上向きに持ち上げて外します。
    • スパッジャーのポイントエンドを白いコネクタの下に差し込み、マザーボードからバッテリーの接続を上向きに持ち上げて外します。

  10. Skip the upgrade.

    Take $10 off $50 with
    SKIPANDSAVE10

    Save Now

    Skip the upgrade.

    Take $10 off $50 with
    SKIPANDSAVE10

    Save Now
  11. ヒートシンクから3.1mm JIS #000ネジを3本外します。
    • ヒートシンクから3.1mm JIS #000ネジを3本外します。

  12. ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。 ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。 ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。
    • ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。

  13. マザーボードから右ラウドスピーカーの接続を外します。 マザーボードから右ラウドスピーカーの接続を外します。
    • マザーボードから右ラウドスピーカーの接続を外します。

  14. マザーボードから左スピーカーの接続を外します。 マザーボードから左スピーカーの接続を外します。
    • マザーボードから左スピーカーの接続を外します。

  15. スパッジャーを使って、ディスプレイのZIFコネクタ上の小サイズのベージュのロッキングフラップを跳ね上げます。 スパッジャーを使って、ディスプレイのZIFコネクタ上の小サイズのベージュのロッキングフラップを跳ね上げます。
    • スパッジャーを使って、ディスプレイのZIFコネクタ上の小サイズのベージュのロッキングフラップを跳ね上げます。

  16. スパッジャーの鋭利な先端を使って、ZIFコネクタからディスプレイリボンケーブルをスライドさせます。 スパッジャーの鋭利な先端を使って、ZIFコネクタからディスプレイリボンケーブルをスライドさせます。
    • スパッジャーの鋭利な先端を使って、ZIFコネクタからディスプレイリボンケーブルをスライドさせます。

  17. スパッジャーを使って、電源/音量ボタンのZIFコネクタ上の小サイズの黒のロッキングフラップを跳ね上げます。 スパッジャーを使って、電源/音量ボタンのZIFコネクタ上の小サイズの黒のロッキングフラップを跳ね上げます。
    • スパッジャーを使って、電源/音量ボタンのZIFコネクタ上の小サイズの黒のロッキングフラップを跳ね上げます。

  18. スパッジャーを使って、ファンのZIFコネクタ上の小サイズのグレーのロッキングフラップを跳ね上げます。 スパッジャーを使って、ファンのZIFコネクタ上の小サイズのグレーのロッキングフラップを跳ね上げます。
    • スパッジャーを使って、ファンのZIFコネクタ上の小サイズのグレーのロッキングフラップを跳ね上げます。

  19. スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボードから白の同軸アンテナケーブルの接続を外します。 スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボードから白の同軸アンテナケーブルの接続を外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボードから白の同軸アンテナケーブルの接続を外します。

  20. スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボードから黒の同軸アンテナケーブルの接続を外します。 スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボードから黒の同軸アンテナケーブルの接続を外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボードから黒の同軸アンテナケーブルの接続を外します。

  21. スパッジャーを使って、右Joy-ConレールのZIFコネクタ上の小サイズのグレーのロッキングフラップを跳ね上げます。 スパッジャーを使って、右Joy-ConレールのZIFコネクタ上の小サイズのグレーのロッキングフラップを跳ね上げます。
    • スパッジャーを使って、右Joy-ConレールのZIFコネクタ上の小サイズのグレーのロッキングフラップを跳ね上げます。

  22. スパッジャーを使って、ZIFコネクタの小サイズの黒のロッキングフラップを跳ね上げます。 スパッジャーを使って、ZIFコネクタの小サイズの黒のロッキングフラップを跳ね上げます。
    • スパッジャーを使って、ZIFコネクタの小サイズの黒のロッキングフラップを跳ね上げます。

  23. スパッジャーを使って、左Joy-ConレールのZIFコネクタ上の小サイズの灰色のロッキングフラップを跳ね上げます。 スパッジャーを使って、左Joy-ConレールのZIFコネクタ上の小サイズの灰色のロッキングフラップを跳ね上げます。
    • スパッジャーを使って、左Joy-ConレールのZIFコネクタ上の小サイズの灰色のロッキングフラップを跳ね上げます。

  24. マザーボードから2.50 mm JIS #000ネジを4本外します。
    • マザーボードから2.50 mm JIS #000ネジを4本外します。

    • USB-Cポートから3.14 mm JIS #000ネジを2本外します。

  25. マザーボードを慎重に持ち上げ、揺り動かして外します。
    • マザーボードを慎重に持ち上げ、揺り動かして外します。

  26. スパッジャーの平面側先端を使って、リボンケーブルを取り外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、リボンケーブルを取り外します。

  27. 左Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを4本外します。
    • 左Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを4本外します。

  28. 左Joy-Conレールを取り外します。
    • 左Joy-Conレールを取り外します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Blake Klein

45,584 ポイント

Okay you don’t once mention the %#*@ MicroSD slot or even how to remove it. The picture go it being present when you remove the back plate to it just dissapearing when you show the step to remove the shield plate with no explaintion of how?

Joseph Dillander - 返信

Great catch! It looks like I forgot to import that prerequisite. The guide has been updated, thanks!!

Blake Klein -

No problem, also if you can update it to include how to remove the Game card slot too, that’d be great.

Joseph Dillander -

@jdillander91 Game card has been added, thanks!

Blake Klein - 返信

If this was a neon Switch, this would be the rail that gets attached with the blue or the red joy con?

felipemanzur21 - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 18

過去 7 日: 105

過去 30 日: 572